〈“推すプロ”が
 本日よりリリース😍〉

💕🪞​あなたの良さを
  勝手に見つけて伸ばす鏡を
  一枚持ってみませんか?🪞💕




お金の天使覚醒講座0期
✨軽やかにジャンジャカ稼ぐ
 美女達の世界✨に触れて

成金力覚醒サロン
“ビジネスらしく✊”
“ちゃんと👩‍🏫”をするのは
わたしにはいらないんだなぁと安心して

更に更に!キュン💕ときた
ケリー真由美ネキのセッション
お金のブロックをポロポロッと外して

(そしてちょくちょく充電TIMEで
 引きこもってwww)
(ケリーネキのプチセッションについては
 また別記事で詳しく書くね😘)

ピーン💡✨ときたものを
本日よりリリース💕

期間限定!
🌏🛸“推しのプロ”の宇宙人が🛸🌏
あなたを推して伸ばす専属サポーターになる
🥳🎉💕絶対!
推し活☆PROJECT💕🎉🥳

👾あなたを推すために地球に来たよ💕😘🌏


* … * … * … * …* … * …
①潜在意識からオープンハートに💖
 あなた専用サポートセッション‼️(2万円)

②一週間エネルギーを注いじゃう😍✨
 セッション3回&公式LINEでアゲていく
 7daysコース‼️(5万円 → 10万円)

③💎超破格‼️😳
 たった10万円 → 20万円で
 ゆいぴの「最推し」になれる
 7daysコース+全力宣伝+@‼️‼️
(@は、追加セッションやランチ会etc.
 ベストなのを一緒に決めていくよ😊)

④💎更に長期でサポート‼️😍
 内容&お値段相談コース😍😍😍
* … * … * … * …* … * …

💖モチベを上げたい人
💖もっとオープンハートしたい人
💖もっと自分を知りたい人
💖自分のファンが欲しい人
💖高い波動で超パワフルに宣伝&応援されたい人
💖美人専属サポーターを持ってみたい人
💖元気をもらいたい人
💖いっぱい褒められたい人
💖ゆいぴと仲良くなりたい人
💖ゆいぴのLOVE💕を浴びてみたい人

これに当てはまったあなたには
特に​オススメ😍

特に③‼️

わたしの「今、人生で最優先したい人」
たったの10万円でなれちゃう‼️‼️
自分でいうのもアレだけど
これってすごいことだよ🤩

これからどんどんパワーアップして
大気圏突発しちゃうからね😘✨
ちなみに、
わたしの2回のセッションと
一ヶ月の継続的なやり取りで
自己肯定感爆上がり
✨オシャレに目覚めて可愛さUP
✨サロンモデルを依頼される
✨国内外からお仕事バンバン入る
✨人生最大規模の大きなお仕事も決まる
✨趣味の方でもインスピレーション働きまくり
✨仕事入りすぎて依頼を断りまくり🤣
✨それでもまだ仕事来る‼️
…と嬉しい悲鳴を上げるようになった方がチラホラ💖

もちろん個人差はあるけど、
バッチリハマるとマジで劇的変化があるよ‼️

①は1dayスポットで受付🎶

②は今なら
◎12/3〜
◎12/10〜
◎12/17〜
◎12/24〜

◎1/7〜
◎1/14〜
◎1/21〜

どの週も受け付けてるよー‼️😆😆



気になった方は公式LINEから
「押し活PROJECT希望」と送ってね💖
👇 👇

〜 •• 〜 •• 〜 •• 〜

ゆいぴLINE公式