極度乾燥(しなさい) 2015/07/07 | スタイリストを目指してセブ島へ行ったら……

スタイリストを目指してセブ島へ行ったら……

スタイリストになるため、セブ島で勉強しています。

時間があるときにチラッと見てくれれば嬉しいです^ ^

コメント・いいね! 大歓迎。

スタイリスト目指して、セブ島に来ている
kazumaです!



日本人って英語がカッコイイ
と思う人が多いと思います。


自分もそうです


海外の人も"漢字"がカッコイイと思うみたいですね。




でも変な意味の英語がプリントされた服や、
変な意味の漢字のタトゥーをしている外国人
を時々見ます。



そして今日はセブ島のアヤラ モール
という大きなモールへ行ってきました。


そこで見つけたのがこちら


 
{90EF4B54-B752-40F3-B8C0-4AAF3D726EDA:01}





「…ん?笑 え??笑」






と思わず口に出してしまいました。




極度乾燥だけでかなりのインパクトがありますが、
(しなさい)の意味が分からなさすぎて
思わず写真をとりました。






面白い感情と同時に、


自分より優れた笑いのセンスに嫉妬していました。







✂︎ーーーーーーーーーーーーーーー…







この前は、美容の技術を教えてくれている
MIEさん(先生・スタイリスト)の誕生日でした。



{2FDD3FF9-FD1A-47AB-86AE-363990D68324:01}





可愛らしい笑顔をしていますが、



コレはかなりレアなパターンですね。





ると鬼の…。




あまり余計なことを書くと、
自分の命にかかわるので止めておきます。笑




もちろん冗談です、



いつも自分たちの事を考えてくれる いい先生で、


技術以上の事も教えてもらっています。


どちらかと言うと、"姉貴"のような人ですね






今、目がほとんど開いていない状態なので
そろそろ寝ます。zZZ








【Asia Beauty Callege】

#いいね!を押 #(しなさい) #いや #(押してください) 
#おやすみなさい #美容 #留学