芝政ワールドのメインはできたばかりの恐竜の森でしたが、他にも楽しめるアトラクションがありましたニコニコ


時間の制限もあったので、我が家は恐竜迷路とキッズパラダイスで遊んで帰宅となりましたニコニコキッズパラダイスは雨の日でもしっかりと楽しめるので、おすすめですグッ




実はこの日の帰りが悲惨でした。。。

芝政ワールドから最寄り駅までタクシーで向かったのですが、息子がタクシーでやってしまい絶望よだれ嘔吐。。。


途中で降りて落ち着かせた後、改めて駅にまで送ってもらい駅でお着替えをしたのですが…

(タクシーの運転手さんが優しくて助かりました悲しい本当に申し訳なかったな。。。)


気温の変化が激しかった時期だったので、荷物は半袖メインで長袖1枚にしていたんです。。。

でもリバースしてしまったので、着替えは半袖しか残ってなく寒い中半袖に私のジャンパーを着せて帰宅となりました…(どこにも長袖のTシャツ売ってなかったんです…)


新幹線の中でも気持ち悪さが続き、何度かリバースしておりました悲しい悲しい悲しい


せっかくの楽しい旅行が最後はとても辛そうでした…



そんな感じで、帰りにかがやきに乗車した写真を撮ろうと思っていたのに撮ることができませんでしたアセアセ

東京駅から最寄り駅までも少し距離があるのですが、気持ち悪いと言われてずっとヒヤヒヤでした…

早く帰りついてー!と、変な汗が出ましたアセアセ


今回の旅行は楽しかったですが、初日からあまりついてなかった感じでしたが、まさかのこんな形で幕を閉じました…


翌日まで体調不良が続いてしまい、息子は保育園をお休みしましたえーんえーんえーん



色んなことがあった5才の誕生日旅行新幹線前

これも後から思い出すと濃い思い出となりそうですおねがいラブラブ