雨に降られてしまったので、恐竜博物館をしっかり見た後はホテルまで戻ることに…

と言っても、勝山駅から福井駅までは1時間ほどかかるのでもう夕ご飯の時間でしたアセアセ

この日は福井の名物、ソースカツ丼をテイクアウトしようと思っていましたが、雨に降られて寒すぎたので駅近でラーメンを食べることにしましたニコニコ


さっぱり醤油にこってり豚バラが沢山乗っていて美味しかったです爆笑



この後は、息子を喜ばせるために予約した恐竜ホテルへ!!!!!!

前泊したルートインでさえ、最高だったなラブラブと言ってくれていた息子は、お部屋に入った瞬間え?!え?!やばぁー!!!といって大興奮でしたおねがい


たくさんの恐竜のおもちゃや絵本に囲まれて楽しんでくれました拍手恐竜の卵の中に息子と娘に恐竜のおもちゃのプレゼントがありましたニコニコ

ありがとうございますハート

ルートインの3倍くらいのお値段でしたが、子どものお誕生日という大切な日なので…キラキラ

こんなに喜んでもらえるのであれば、頑張って良かったですおねがい



この日はお酒を飲む気分にならず、自分たちのお土産として購入したクッキーを食べましたニコニコ

このクッキー、美味しいのでおすすめです。

特にスノーボールがほろほろでたまらなく好みの味でしたラブ


こちらのホテルはホテルリバージュアケボノという場所なのですが、朝食が有名とのことで、朝から福井県の名物が食べられましたニコニコ子どもいると写真撮れないほどバタバタしますね笑い泣き


おろしそばやソースカツ、へしこのお茶漬けなどもありました拍手他のお客さんも言っていましたが、ソースカツがサクサクで美味しいんですおねがい想像を超えていました!

朝食目当てのお客さんもいるホテルとの事なので、大人も楽しめました爆笑


右矢印右矢印右矢印つづく