恐竜博物館に入る前に色んなところで写真を撮影する我が家カメラ

やっとこさ、恐竜博物館の入り口に到着電球





恐竜博物館、実は私が凄く楽しみにしていました恐竜くんキラキラ

このテレビで見る光景を生で見てみたかったんです飛び出すハート

ティラノサウルスのかっこいい瞬間びっくりマーク

(建物の構図が埼玉の鉄道博物館に似てるなーなんて個人的には思いましたニコニコ


館内はとても綺麗で大人もしっかりと楽しめる博物館でしたニコニコ

動く恐竜はこの有名なティラノサウルスだけかと思いきや、他にも数体いて息子はビビり上がって私にしがみついていました笑い泣き可愛いー!


怖いのにかっこいいから好きって、どんな気持ちなんだろう…

不思議。笑



館内の恐竜達の骨すらもうかっこよくて…

知ってる名前を見つけると嬉しくなりながら、息子と手を繋ぎながら見てまわりましたニコニコ



右矢印右矢印右矢印つづく