娘のお誕生日前の週末に弾丸でディズニーシーへ行ってきました爆笑


久しぶりのディズニーでワクワクの私キラキラ


ただ、いつもはきっちりとタイムキーパーをして色々回りますが、今回は少しのんびり回ろうということで無理せずに気持ちにゆとりを持ってまわりましたハート


久しぶりディズニー&シーが久しぶり!!!!!!

そして初めて宿泊なしでディズニーに行きましたアセアセ

息子の体力が心配でしたが、ほぼ歩いてくれて…

息子が頑張ってくれたおかげで、みんなで楽しむことができましたラブラブ


やっぱりディズニーは歩いているだけで楽しい!!!!!!それが最高なんだよなキラキラ


初めて海底2万マイルをじっくりと楽しみましたが、、、

めちゃくちゃ面白いじゃないのー!!!


大人だけの時はは絶叫系の乗り物とショーばかりだったので、子どもと一緒に行くディズニーはまた違う経験ができて楽しいおねがい

たくさん行ったディズニーなのに、まだまだ奥が深いキラキラ



ストームライダーがニモのアトラクションに変わっていて、凄く楽しかった!

ストームライダーも好きだったけどニコニコ


息子もニモ知ってるからあ、ニモだ!!!と、楽しんでくれていて凄く良い時間だったな…おねがい


娘も起きている時間に、アラジンや海底二万マイルなど楽しめたので良かったおねがい

また色んなところに行けるように、お仕事頑張ろ!!!!!!