昨日、実家から戻りましたアセアセ

本当は土曜日の夕方に戻る予定でしたが、羽田空港近辺に雷が落ちたらしく、四国近辺で引き返しとなりました笑い泣き


15年ほど飛行機を乗り続けていますが、出発他に引き返されたのは今回が初めてでしたアセアセ


次の便に振替できると言われましたが、息子がもう疲れたから乗りたくない!と泣いていたので、母にお迎えをお願いして実家にまたまたお世話になりました


結局、次の便も出発が遅れて22時近くに東京に着いたみたいなので、無理して振替便で戻ることにしなくて良かったなぁと思っています電球



2024年は年始からバタバタで、祖母が年始に救急搬送されました。心不全だったようで、年齢もあるので会っておきたいなぁと思いつつも、高齢者施設のルールでなかなか面会することができません…ショボーン

入院中に大人2名までならお見舞いに行けると言われましたが、父が1人で息子と娘を見れる気もしなかったので諦めました…



いつか祖母の顔を見に行きたいとは思っていますが、行くにはクリアしなければいけないものがあるなぁという感じですアセアセ



そうそう…

娘の初節句に向けて、両親にお雛様を買ってもらいました電球

コンパクトなアクリルケース入りのものにしましたニコニコ届くのが楽しみですおねがい