5月1日に仕事復帰して、6 初めてのボーナス札束

私は対象外でしたー笑い泣き


対象は6月末までの在籍者ってなってるから対象かなー?ハートとか、ウキウキしていまきたが、査定期間が4月末までらしく、その時点で復帰していないと対象外らしいえーん



残念!!!!!!




実は4-6月分の保育料の請求きていなくて、これから預けた日数によって請求が来るんですアセアセ


3ヶ月分はなかなか恐怖です…


普通にしていたら、保育料は月6万ちょっとの予定なので…アセアセ


9月からは昨年の収入に合わせて減る予定ですが、それまでは高い保育料ですもやもや


先日、息子が旦那のお財布を触っていました札束
千円札ではなく、一万円札を選んでました笑い泣き

よく分かってるー笑い泣きハート