あけましておめでとうございます鏡餅
新年早々、気づかないうちに息子が口に色んなものを入れまくっていて、オロオロしまくっていますチーンチーンチーン


新年早々、息子が口に入れたもの。


1円玉
前日に掃除をしたはずなのに、どこかで1円玉を見つけて口の中に入れていました…ゲロー
飲み込まなくて良かった…滝汗滝汗滝汗


ドンジャラのコイン
従姉妹の家に遊びに行ったら、みんなでドンジャラしようと準備してくれていましたラブラブ
で、知らない間にコインを口にいれてモゴモゴもぐもぐ
こちらも飲み込む前に気づいて阻止滝汗滝汗滝汗



輪ゴム
今朝方、突然嘔吐した息子。
出てきたのは輪ゴム…ゲロー
私が髪の毛を纏めるのに一時的に使ったものでした…


ベビー菓子の袋の切れ端
家族でおせちを食べていた時のこと。
突然、またまた嘔吐した息子。
今回は顔を真っ赤にして、涙を流しながら嘔吐タラータラータラー

出てきたのは、ベビー菓子の袋の切れ端でした。
気づかないうちに(多分、私がミルクを作っている間)、お菓子ではなく袋を食べていたようです…もやもや




小さいものを上手に掴めるようになり、モグモグも上手になったため、危険がいっぱいもやもやもやもやもやもや

気にしていたつもりが、管理が甘かったですタラー



本当、最新の注意をしてかないと大変なことになるアセアセ
しっかり、気を引き締めて過ごしたいと思います!!!!!!




2020年の元旦、息子を連れて初日出を見ることができましたハート
息子は、産まれて初めての初日出でしたキラキラ
また、来年も一緒に観れますようにラブラブ