気になることもひとまず落ち着いているので

ここ最近のわたしの中のヒット商品をご紹介爆  笑

 

しまむらの裏起毛300デニールタイツびっくりマーク

写真がないのが残念だけどアセアセ

 

めちゃくちゃ温かいグッ

 

ネットで1200デニールというものを見つけて

買おうか悩んだけど実際手にとって見てみたい

そしてフリーサイズとか絶対小さいし

M~Lなんて絶対M寄りのLネガティブ

履いているうちにずり落ちて来そうでもやもや

大きいサイズもあったけどダブついてもやだしな・・・

 

そしてしまむらで一番分厚いのさがしてたら300デニールを発見びっくりマーク

しかも裏起毛

どんなもんか1足買ってみたけど

いや~暖かい照れ

 

普段ズボンの下に薄手のタイツはいているけど

このタイツでスカートのほうが暖かく感じます音譜

 

しかもとても伸び~るので履きやすいし

ずり落ちて来ることはないですグッ

 

いま冬物値下げになってきているし値下げ狙いと思ったけど

旦那に

「そんなに暖かいんじゃ売り切れるよ、買っといたほうが良いんじゃないはてなマーク

って言われましたガーン

今日仕事帰りに買ってこようグッ

 

寒がりさん、ぜひお試しを笑