愛猫ビビ三毛猫が亡くなってまもなく3週間。

最初のうちは寝ても覚めても家のあちこちにビビの姿を思い出してしまって

「ここでよく寝てたよね」とか「ここで爪とぎするの好きだったね」とか

ブログ書いててる今でも泣いてしまうけど泣くうさぎ

少しずついい思い出に変えていってあげないとビビも心配するね泣

 

たくさん癒やしてくれてありがとう、家族の仲を繋いでいてくれたのもビビだった。

感謝しかないよビビ。 ありがとう。

 

皆さんのブログも少しづつコメントやいいねを始めてみましたうさぎクッキー

 

自分ネタは・・・

家の外壁リフォームが終わりましたびっくりマーク 丸々一ヶ月かかったよあせる

前回がブラウンとクリーム色のツートンでしたが

今回はネイビー。ベランダがブラウン。

サッシや雨戸、帯板が白なのでネイビーがとても映えますキラキラ

 

でもあちこち難アリでもやもや

今日もチェックに来て頂きお直し入ります。

まあ、連絡するとすぐ吹っ飛んできてくれるので良しとしていますけどえー

私は仕事で家にいないので対応している旦那が精神的に疲れてしまってますあせる

頑張れ~~グラサン

 

来週は娘が里帰りしてきますニコニコ

いよいよいつ産まれても良い時期に入ってきましたよ飛び出すハート

とにかく元気に、健康な体で産まれてきてほしいです立ち上がる

ビビの子守猫を見てみたかったけど

きっとそばで見ているよねおねがい

トロ黒猫ちゃん人嫌いなのでどこまで馴染んでくれるかが我が家の課題ですあせる