初体験ですあせる

三毛猫のお家補液を始めました予防接種



ビビの通院のストレスをなくすため

先生にお願いしてお家で頑張ってみることにあせる


ステロイドのお薬を飲んでいたのだけど

全然飲まないし、どんなに奥の方に入れても

「ゲーッ、カーッペDASH!」と出してしまうネガティブ

私もかなりのストレスで、

可哀想って言う思いと

飲ませないとどんどん悪くなっちゃう

と言う焦りでヘトヘトショボーン


お家で補液してる方の情報はネットやブログで見てたけど

ステロイドの注射は無理かなはてなマーク

ダメ元で先生に聞いたら

「病院で注射器に吸ったの渡すので大丈夫ですよ」って笑い泣き

良かったよ〜えーんこれで飲ませるストレスから解放されるOK

ビビも注射中は大人しくしてるから

お互いストレス減ったよーびっくりマーク


今日初めて針を刺したけどうまく行ったOK

昨日先生に動画を撮らせてもらって予習もしたし照れ


ご飯は全然食べてくれなくて

今日はあんまりやりたくない強制給餌してみましたネガティブ

ほんと、これはできればやりたくないんだけど

すっかり体力無くなってしまってるから

少しでも食べて欲しいのでねショボーン

小さじ1杯くらいなもんだけど

たべないよりましかなあせる


まだまだそばにいて欲しいから

私なりにできること頑張る。


今度の日曜日は3年4ヶ月ぶりに

会いに行くお友達がいます照れ

日々不安や心配があって、

仕事も忙しくて思うように休めなくて、

でも気持ちのリセットしてこられたらいいなバス