靴を買いました!

手術前じゃ考えられない自由に選べる喜び照れ

 

近くのショッピングモールで見かけたスケッチャーズの靴に一目惚れラブ

ラス1の札がびっくり

そしてサイズが合わないダウンダウン

 

ネットで探してたら楽天スーパーセールでお安く買えるじゃないですか爆  笑

なのでいつもならすぐポチッとするところ数日我慢してましたグラサン

こちら

※画像はお借りましした

 

決して高価な靴ではないけれど私には勇気のいるお買い物あせる

 

そしてもう一足キラキラ

手術前から欲しくて欲しくて

でも値段がね~泣  しかも買ってもこれ履いて歩けないのは目に見えてるわよタラー

聖子ちゃんがCMしててかわいいな~って思ってた靴の色違いがこちら

※画像はお借りましした

 

いっつもネットでセール品ないかな~ってさがしてたら

ある日私におすすめとやらで出てきた靴がそっくりびっくり

 

※画像はお借りましした

 

私にも手が出る金額だししかも日本製びっくりマーク

思わずポチりました爆  笑

 

 

手術前だったらこんなヒールのある靴履けないし

しかも3cmのインソール入れるなんて不可能だから見て諦めてる泣

こちらも楽天スーパーセールでゲットグッ

 

自由に靴が買える幸せ満喫してますラブラブ

2足も買ってしまったからしばらくはお預けですあせる