本日孫ネタですにっこり

今日2時過ぎに無事に孫ちゃん産まれてきてくれました飛び出すハート

女の子ですラブラブ

 

先週の土曜日の検診で「もういつ陣痛が来てもおかしくないですよ」って

言われていたみたいで、そろそろかなとは思っていたけどびっくりマーク

 

1時頃破水して病院に向かい、入院して30分ちょっとで産まれたようです

昼間1人だったら間に合わなかったんじゃはてなマークアセアセアセアセ ってくらい

超安産な親孝行ちゃんでしたおねがい

 

嫁ちゃんお腹が張るな~とは思っていたけど陣痛と気が付かなかったようですびっくり

なのでそれほど痛みもなかったのかなはてなマーク

 

コロナで息子でさえ面会できない状態なのでまだだれも対面できていませんが

退院まで可愛い子ちゃんに会うのはお預けです照れ