我が家の三毛猫 乳腺腫瘍の術後に腎不全になり

一気に元気がなくなったのは8月の頭のことショボーン

 

はじめは昼休みに一回帰ってご飯あげたり様子見たりしましたが

毎日できることでもないし前から気になっていた見守りカメラを買ったのでしたビックリマーク

1ヶ月使用しましたが私には満足のいく商品です音譜

 

家で買ったのはこちら

 

会社からたまーに「何してるかなはてなマーク」なんて覗いちゃう爆  笑

死角で寝てると見えないけれど退院したばかりはいつも和室の隅っこに寝てたから

そこが写るようにセッティングしてましたが今はもうどこで寝てるかわからない爆  笑

今度場所変えるかもしれませんあせる

でもスマホから360度動かせるし上下も角度変えられるので便利です照れ

暗くなっても赤外線撮影でよく見える優れものですビックリマーク

 

なぜか昨日から邪魔する奴がえー

どれどれ何してる~はてなマークってアプリ起動したら目の前に黒い影びっくり

黒猫ちゃんでした爆  笑

 
動きを感知して自動追跡と撮影もできるようだけど家は私が見たい時だけ起動しています。
なので普段は動かないはずなのになぜかカメラ目線ですあせるあせる
わざと動かしてみたらクンクン匂い嗅いでました爆  笑
 
三毛猫ちゃんは食べむらもあるし今も週1で点滴通っていますがだいぶ元気になりました。
いまだにお薬タイムは慣れませんけど汗
 
脚の手術してなかったら通うのも大変だったろうな~と思います。
病気してますが三毛猫さん6キロ越えですショック 重いですあせる
元気な脚に感謝ですビックリマーク
 
神経質でビビりのビビちゃん、病院行くまで鳴きっぱなしなのに病院の玄関入ると
ピタッと鳴きやんでブルブル震えながら待ちますえーん
点滴中もずっとブルブル汗汗
先生も「そんなに震えなくていいのよ~」っていうけど怖いんでしょうねショボーン
「この子おうちでは元気にしてる?入院中一つも鳴かなかったのよあせる」って。
極端な神経質とビビりなの汗汗
 
だから帰ってくるとだらっとしてしまうのねおーっ!

 

 
もっともっと元気になろうね音譜