ヶ月で月収100万円超えの
女性起業家を育てる
Uniqueビジネスアカデミー主催

矢吹一恵(やぶきかずえ)です。

 

 

ビジネスを多角的に捉え
本質で周りに振り回されない
自分に合ったビジネスを
構築する方法を教えてます。

 

 

生徒さんたちを次々に

月収30万円〜7桁台達成

を輩出してきた経験から


あなたの個性(ユニーク)を発掘する

オリジナルメソッド

個性に合わせて型を変えていく

ビジネスで


輝く女性になるための

ビジネスノウハウやマインドについて
発信しています

 

初めましての方はこちら

自己紹介

 


 

 

<<ご提供中のサービス>>

矢吹一恵のコンサルや講座は
サポートの質を落としたく無いため
受講生の受付枠に

限りを設けております。

枠が空きましたら
LINE公式アカウントより
お知らせいたします。

 

公式LINEの登録は<こちら

 

 

 

 

講座は黒字化必須!!!

 

 

....と言わずもがなみんなわかっていること真顔

 

だけども!!

コンサルしてて一番多いこの質問真顔


今やってる事を上手く行かせる為に

✔︎講座で学んだり

✔︎コンサル受けたり

✔︎コンテンツ買ったり


してるはずなのに


なぜか赤字になる


わたしもコンサルしている中で

何故そんなことが起こるんだろう?

ってずっと思ってた。






というのも、

すごーく嫌味な言い方に聞こえてしまうかもしれないけど、


わたし自身

初年度からずっと黒字


うん、

こういう時って

もっと苦労話するべきだよね。


うん。

わかってる。真顔


でも

赤字になった経験がないんだもの

しょうがない。真顔真顔






だからこそ難しかった言語化。


そんな時に出会ったさなちゃん。

インスタでは1.5万人のフォロワーがついて

ビジネスだけでなく、インフルエンス案件でも500万円以上獲得してる

黒字化のお手本のような子🫶


私の現クライアントでもあるんだけども、

初期から見てきても


綺麗〜に黒字化!!






とはいえ、

私はFacebook派、さなちゃんはInstagram派。

全く発信の仕方や構築の仕方が違う。


​で、

私だけじゃ言語化追いつかなかったけど

一緒に打ち合わせしてるうちに、





これじゃない⁈





ってものが見つかったの!!!!

それは


マネタイズする時の

思考回路の違い!

 




講座受けてマネタイズできてない方って

ある意味ものすごく素直。


その素直さが時に仇になる。


その詳しい話は一旦置いておいて、

それを伝えたら

伸びる方がたくさんいるはず!!


って思って、

今回、初めて

2人で講座にしちゃいました!!!!






この講座では

その黒字化してきた時の思考回路はもちろんだけど、

さなちゃんも跳ねるきっかけになった

私のセールスの講座

39rulesでお話ししてる


「なぜ、人は購入に至るのか?」


という、

脳の仕組み。

いわゆるニューロマーケティングの考え方も

伝えちゃいます!


(現在39rulesは募集しておりません。次回開催未定。)


✔︎黒字化する時のマインドセット

✔︎マネタイズのブロック崩し

✔︎人が購入する時の脳の仕組み

✔︎生年月日から割り出すその方だけの魅力と拡大ポイント


それをぎゅうぎゅうに詰め込んだ講座がスタート!!


もちろん半年とか1年かけたら

これをインストールしやすいんだろうけど、


そんな待ってられないじゃない?笑


て事で、

3ヶ月の集中コース作りました!!


金額、詳細は

特設LINEのリッチメニューに貼ってあります✨


特設LINEでは

来月の講座スタートまで

わたしとサナちゃんから


マインドセット音声が2日おきにプレゼント🎁

アーカイブもお配りしてます🫶


というわけで、

音声が欲しいってだけの方も

講座の詳細ちょっと覗いてみようかなって方も

ここからお友達になってね💁‍♀️

⬇️