気づいてしまった真顔

 

ビジネスって、

色んなノウハウがあるけども

結局ここを知らないと上手く行かないって事。

 

それは、

 

 

 

 

受け取る側の喜び🫶

 

 

 

 

「ビジネスとは助けるって事」

「ビジネスとは解決する事」

 

色んな言い方があるけど、

結局それの先には

 

 

 

「助かった〜!ありがとう!」

「解決した〜!ありがとう!」

 

 

 

 

っていう

ありがとう集めなんだなって事。

 

 

 

てことは…

 

てことはだよ?

 

どうやったら相手が喜ぶか?

何をしたら嬉しいと感じてもらえるのか?

 

そこがわからなかったら

喜んで受け取ってもらえるサービスは

完成しないよね?

 

 

 

 

で、

それを講座生やクライアントに伝えると

 

その場では

「分かりました😀」

 

って言ってくれるんだけども、

その後大抵が

 

 

 

 

「頭ではわかってるけどどうやったら喜ぶかわからないです」

 

 

 

って声。

 

何となくはわかる!!

何となくは、

わかるんだけどっ!!

 

具体的にそれって何〜?!!!

 

って思わない?

それを聞いてて思ったの、

 

 

 

 

わからないなら聞いてみよう。って。

 

 

 

 

でもそれ、

自分でやっててもつまんないじゃん?

 

色んな声集めたいじゃん?

 

そして何なら、

自分の喜びも満たせたらなおさら嬉しいじゃん?❤️

 

 

 

ってことで、

やっちゃいます!

 

みんなの喜びを知って加速する1ヶ月

JOY♾️

 

「みんなどんなことが喜びなの?」

「どんな事をしてくれたら嬉しいの?」

 

それをお互いに知って

自分のサービスを加速する✨

 

そんな1ヶ月にしない?🫶

 

image

 

 

てことで詳細⏬

6/18(日)新月🌚にグループ解放!

私のキックオフLiveでスタート!

 

☑️1日1個

自分の喜びをアウトプットして

それを誰かに循環する🫶

 

☑️仲間とも喜びをシェアしあう🫶

 

至ってシンプル!

 

週に一回、更に加速するための

私からのシークレットミッションがあります💎

 

最後はグルコンで1ヶ月の喜びを活かす事を

お互いアウトプットして

7/18の新月から新たな自分としてスタートしてもらいます🌚✨

 

まとめると、

【期間】

6/18(日)🌚〜7/18(火)🌚

【やること】

・1日1個自分の喜びをアウトプット

・週1ミッション

【場所】

秘密のFacebookグループ🤫

 

で、

肝心の価格ですが!

 

ぶっちゃけ、

相手が何が嬉しいか?

どんなニーズがあるかを知るために

 

コミュニティに所属したり、

マーケターから情報仕入れたりするよね?

 

んで、

それってまぁまぁ高額だよね?w

 

だってそれだけ価値があるから。

だからこれくらいかと思ったのよね。

 

1ヶ月あるし、

198,000でやろうと思います!!🫶

 

 

 

 

なーんてのは嘘で、

 

今回限定で98,000とします✨

 

。。

。。。

 

 

と思ったけど。

………

んー

なんか違う。

 

私がどうなってほしいのか。

勝手なエゴを話すと

 

ここで繋がったご縁で

新しいコラボができたり

新しいサービスが生まれてくれたら嬉しい!

 

 

 

 

てことで、

1人でも多くの人が参加できるように、

 

今回だけ!!!

 

今回だけだからねっ!!!

 

 

 

 

5,555円

にしようと思いますっ!!!

 

 

 

今回だけなんだからっ🥺!!

 

そしてそして!

 

お友達を1人連れてきてくれると

2,500円お礼させていただきます🫶

 

つまり、

2人以上でむしろプラスになると言う

謎ルールです😂

 

みんなで循環していこー!

 

と言うわけで、

どうかどうか、

一人でも多くの人が、

 

「ありがとう!嬉し〜!」

 

って声を頂いて

自分のサービスを届けられる人になりますように❤️

 

そして私からプレゼント🎁があります!

早くグループに入った方は

JOY♾️限定のLive配信(3日おき)を届けます🫶

 

アーカイブは次回の配信前で消すので

早ければ早いほどラッキーな事にラブ

 

という事で1日でも早いお申し込みお待ちしてます!

お申し込みは下の画像をクリックしてね💁‍♀️

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓