ヶ月で月収100万円超えの
女性起業家を育てる
Uniqueビジネスアカデミー主催

矢吹一恵(やぶきかずえ)です。

 

 

ビジネスを多角的に捉え
本質で周りに振り回されない
自分に合ったビジネスを
構築する方法を教えてます。

 

起業3年目

相思相愛トレーニング✖️ユニークビジネスで

年商5,000万円超え!

 

生徒さんたちも次々に

月収30万円〜7桁台達成

を輩出してきた経験から


あなたの個性(ユニーク)を発掘する

オリジナルメソッド

個性に合わせて型を変えていく

ビジネスで


輝く女性になるための

ビジネスノウハウやマインドについて
発信しています

 

初めましての方はこちら

自己紹介

 


 

 

<<ご提供中のサービス>>

矢吹一恵のコンサルや講座は
サポートの質を落としたく無いため
受講生の受付枠に

限りを設けております。

枠が空きましたら
LINE公式アカウントより
お知らせいたします。

 

公式LINEの登録は<こちら

 

 

 

 

毎日淡々と動くために

大切なたった1つのこと

 

 


毎日淡々と動きたい!

だけど現実は

それどころじゃない日も多くってニヤニヤw

今日は急遽学級閉鎖になった息子と

それに伴い

幼稚園の行事の振替休日も今日へ移動。

(田舎は両親が同居も多いから無茶振り多めw)

当然家族全員が仕事の予定入れてたし、

他の予定も入れてたけども

容赦なく

こういう用事は降ってくる😇😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

毎日こんなんじゃなくて

波があるから、

今日も明日も暇だデレデレ

って日に書いた記事や

今まで書き溜めておいた記事を

代行さんたちにアップしてもらえる。

今日もそんな感じで

私の大波なスケジュールを

周りの方にコントロールしてもらう✨

 

 

 

 

 

クライアントさんが数名の時は

自分でぜーんぶやってたけど

数十名になってからは

そんな感じでコントロール。

「子供3人いて

 どうやって対応してるんですか?」

って言われるけど

まともにやったら対応なんてできませんニヤニヤニヤニヤ

やっと長男の自宅学習も終わって

落ち着いて投稿できるのが今。

リアルってそんなもん\(^o^)/w

 

 

 

 

 

 

だから、

この人72時間くらい持ってます⁈

って聞きたいくらい

スーパーマンみたいな人も

世の中多いけど、

24時間、365日ってみんな平等だし

子供がいるだとか、

副業があるって事実も物理的には消せない

女性は波も多い中

ただただ継続させるのは

周りに

たすけてぇぇ〜!!!

って素直に言うこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人でなんでもできるって

かっこいいけど、

かっこよさより

それが大事。

 

 ↓コレやってみましたか?

 

 

 

 リアルタイムの情報は
SNSで発信してます

 

 

フェイスブック

 

 

インスタグラム