ヶ月で月収100万円超えの
女性起業家を育てる
Uniqueビジネスアカデミー主催

矢吹一恵(やぶきかずえ)です。

 

 

ビジネスを多角的に捉え
本質で周りに振り回されない
自分に合ったビジネスを
構築する方法を教えてます。

 

起業3年目

相思相愛トレーニング✖️ユニークビジネスで

年商5,000万円超え!

 

生徒さんたちも次々に

月収30万円〜7桁台達成

を輩出してきた経験から


あなたの個性(ユニーク)を発掘する

オリジナルメソッド

個性に合わせて型を変えていく

ビジネスで


輝く女性になるための

ビジネスノウハウやマインドについて
発信しています

 

初めましての方はこちら

自己紹介

 


 

 

<<ご提供中のサービス>>

矢吹一恵のコンサルや講座は
サポートの質を落としたく無いため
受講生の受付枠に

限りを設けております。

枠が空きましたら
LINE公式アカウントより
お知らせいたします。

 

公式LINEの登録は<こちら

 

 

 

 

これベースで

ビジネスしたくないっ!!

 

 

​先日

潜在意識の目標設定をやったんだけど

今の私の設定もなかなか笑えたけども

2年後の私の理想の姿、

まさかのネコだったのよ🐈ニャーw

無意識のうちに描くんだけど、

それがまさかのネコ🐈ニャー

\人じゃ無い🤣/

 

 

 

 

 

んでここからは私の考察。

んじゃなんでネコなんだ?

ってところなんだけど、

一つだけシェアすると

怒りベースの

ビジネスはしたくない!

ってこと。

あくまでこれは私のイメージだけど、

ネコって

私の中で生きてるだけで

人に癒しとかインスピレーション

与える生き物だと思っていて、

闘牛みたいな

怒りベースで生きてないなって思うのよ。

 

 

 

 

 

 

キャッチコピーとか勉強しだすと、

強めのワードで

”ツリ”をすることを覚えたり。

強い感情が人を動かすって事を学ぶと

それをぶつけるような文章を

書いたりするわけじゃん?

だけどそれが

「〇〇なやつはダメだ!」

「〇〇しない奴は〇〇になる!」

みたいな、

怒り散らすビジネスの形もある真顔w

んで、

ネガティブはポジティブの

5〜7倍拡散力があると言われてて、

それだけ目に止まりやすいし

開封率も上がるんだけど、

「2年後ネコにはどうやったらなれるか?」

の問いには1ミリも

怒りの感情は連れて行ってなかったんだよね。

多分それを連れて行くと

2年後はきっと闘牛だと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣きw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、

わたしがどんな人になにを届けたいか?

それをベースに考えても

そこに怒りはゼロ。

戦略的に怒りでビジネスは成り立つけど

その戦略は捨てたいな。

そう改めて思ったよウインク

 

 

 

 ↓コレやってみましたか?

 

 

 

 リアルタイムの情報は
SNSで発信してます

 

 

フェイスブック

 

 

インスタグラム