ヶ月で月収100万円超えの
女性起業家を育てる
Uniqueビジネスアカデミー主催

矢吹一恵(やぶきかずえ)です。

 

 

ビジネスを多角的に捉え
本質で周りに振り回されない
自分に合ったビジネスを
構築する方法を教えてます。

 

起業3年目

相思相愛トレーニング✖️ユニークビジネスで

年商5,000万円超え!

 

生徒さんたちも次々に

月収30万円〜7桁台達成

を輩出してきた経験から


あなたの個性(ユニーク)を発掘する

オリジナルメソッド

個性に合わせて型を変えていく

ビジネスで


輝く女性になるための

ビジネスノウハウやマインドについて
発信しています

 

初めましての方はこちら

自己紹介

 


 

 

<<ご提供中のサービス>>

矢吹一恵のコンサルや講座は
サポートの質を落としたく無いため
受講生の受付枠に

限りを設けております。

枠が空きましたら
LINE公式アカウントより
お知らせいたします。

 

公式LINEの登録は<こちら

 

 

 

 

キラキラできないのが

情けなかった

 

 

起業家仲間を見ると

みんなハイブランドを購入してたり

素敵な5つ星ホテルで写真を撮ったり

なのに、なぜか私は

それをモデリングしてやりきれなくて

なんかモヤモヤしている時があった。

「〇〇万円稼いだならそろそろハイブランドのバッグくらい買わないとかな」

「週末キャンプなんか行ってないでホテルで写真撮るべきかな」

「もっと煌びやかなドレスきたほうがいいかな」

そんな、

周りが楽しそうにしてることに

そこまで興味が持てなくて

「でもブランディングの為には必要だよな」

そう思って悩んでた。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、それは月に7桁稼ごうと8桁稼ごうと

ずっと変わりはなくて

 

起業初期から今まで

ワクワクしながらお支払いする場所は一緒。

 

 

 

学びと経験がダントツ。

(正直7桁毎月稼げたらもっと学び以外にお金かける人になると思ってたよニヤニヤw)

 

 

 

正直、

ゴージャスなパーティーも

ハイブランドで身を固めることも

5つ星以上のホテルにこだわることも

あんまり興味がなくて真顔真顔真顔

 

 

 

そんなことより

推しのアパレルブランドのワンピースとか

たまにのワンポイントでのいいバッグとか

5つ星じゃないけど、

好きな建築家のホテルとか

そっちの方が好きで。

 

 

 

 

 

 

だけど、

「そういうの好きって言えないのは拗ねだ」

とか

「その世界を深く知らないから」

みたいな話を何度も耳にしては

 

 

 

 

「これは拗ねなのか。んじゃもっと努力して好きにならなきゃ」

「その世界に違和感を覚えなくなるくらい身をおかなきゃ」

そんなことを思ってた時期がありましてニヤニヤw

だけど、

やればやるほど

購入したものとか

そこへの旅費とかが虚しくって。

そんなとき、

全く違う魅せ方をしてる起業家や実業家の方々に

赤裸々に相談したの。

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

「自分の好きじゃないブランディングは違和感でしかないし、すぐバレるよw」

​​

って言われて、

そりゃそーか。💡

って納得w

 

 

 

 

それに、私がそう思うなら、

同じようにそういうブランディングを

好まない方もいる訳で。

なのに、

私が好みじゃないブランディングをすることで

 

私が私と同じ考えの方のブランディングを

間接的に否定してしまってることに

なってたんだよね🥺ゴメンネ。

 

 

 

 

 

 

もちろん、

煌びやかな世界や

ハイブランドが悪いってわけじゃなくて、

“それが好きならそれで良い。“

“でも好きじゃないのもダメじゃない。“

それだけなんだよね。

それに、

私が私でいる事で、

「だから好きデレデレ

って言ってくださる方も増えて、

今は、たまにブレながらも

「私の好きは好きでいていい」

に出来る限り着地中。

 

 

 

 

image

 

だから、

みんなと同じじゃなくてもいいし、

そのブランディングを選ばなくても

ちゃんと選んでくれるお客様がいること

体感した方が、お互いに幸せなんだよね💗

 

 

 

 ↓コレやってみましたか?

 

 

 

 リアルタイムの情報は
SNSで発信してます

 

 

フェイスブック

 

 

インスタグラム