今日は吉田輝星を打ちあぐねました。
が、ムーアがナイスピッチングで
7回無失点で6勝目。
どうもマウンドが合っているのか、
内容がすごく良かった!

西川と周東の盗塁は見応え十分でしたね。
あれだけ警戒されていても、
抜群のスタートを切れる2人は
レベル高いです。
西川もなかなか差が詰まらないなと
思っているでしょうね。
それだけ、周東のバッティングの調子がよく、
塁に出てるということ。

最終回の森は不安が残りました。
球のキレが良くない気がしました。
交わそう、交わそうというリードも気になりますが、フォークも甘くなってたし、ライオンズ戦、大丈夫かなぁ。

吉田輝星は
変化球は素晴らしい。
スライダー、フォークは使える。
でも
若さをあまり感じないピッチングでした。
斎藤佑樹もそうだったように
若いうちはもっとストレートを投げ込んだ方がいい気がします。
最後は、ファイターズ談になっちゃいました。

お読みいただきましたら
クリックしていただくと
ありがたいです(^^)
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村