えー
昨日までの流れを引きずり、
さらにのらりくらり二保でしたので、
ホークスの流れにはならないまま敗戦。

ロメロの一発以降、
見る気も失せました。
しかし、ロメロに、島内に、
同じ打者にここまで打たれるかしら。
昨日打たれたばかりでまたホームラン。
配球が悪いのか、コントロールが悪いのか、打者に恐れ慄き精神的に弱いのか。。。

結果的には
二保は7回3失点。
数字的には合格?なんですが、
いつも序盤に失点するのがアカン!
打線次第で勝ち星が転がり込むタイプ。
調子が良くないチーム状態ではあまり向かないピッチャーですね。

これしか選手がいないのは分かりつつ、
松田、バレンティンはまだ使います?
酷すぎるにも程がありますよ。
バットも振れない川瀬をなぜスタメンに起用したのでしょうか?
今宮、川島、明石は休憩ですよね。
そんな余裕あるのかなぁ。
もちろん、
長いペナントレースを踏まえて
目の前よりも長期戦を見据えた戦いなんですよね。
さすが、名将!

※石川が抹消されました。
 当初から決めていたらしい。
 だったら、なぜ今なのか??

※サファテが引退を匂わしたとの報道が
 ありました。
 みんな頑張ってるのに
 そんなコメントするなんてシンジラレナイ。


お読みいただきましたら
クリックしていただければ
ありがたいです(^^)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村