昨日のドラゴンズ対DeNAの一戦に、
松坂大輔が登板し、6回1失点で勝ち投手になりました。
ホークス時代の3年間は一軍登板わずか1試合で、その内容は目も当てられないものでした。

今年の2月に肩がしっくりくるようになり、劇的に回復したと本人がコメントしてました。
現役続行を発表したときは、引き際を間違ったかなと思いましたが、先発もできて、さらに勝ち投手にもなって、良かったですね。

日米通算200勝はおそらく苦しいと思いますか、出来る限り頑張っほしいです。

ホークスは怪我人続出ですが、松坂がいたら先発させていたでしょうか。
そう考えると、ドラゴンズ移籍はいい選択肢だったのかも。

奥さんの柴田倫世さんが福岡出身だし、ホークスで勝ちを見たかったという気持ちもありますが・・・・・


お読みいただきましたら
クリックしていただくと
ありがたいです😄
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村