長男の作品展と参観日に行ってきました。

ムスコのクラスは、海の世界がテーマ。


船とタコ・イカ・さかな、それから自分かな??

一緒に集めた廃材で上手に作ってました。
今は我が家の廊下に展示中ですドキドキ

参観の内容は、お歌とダンス、カード遊びに親子ゲームと盛りだくさん。


ずっとチラチラかーちゃんを見て、落ち着かない様子のムスコでしたが、

先生の「これ分かるひと~??」
の呼びかけに、ぜんぶ応えてました^^

自信満々でハーイ!!と両手挙手もあれば、片手でハイっと小さく肩までしかあがってなかったり…

分かりやすい。笑


年少さんもあと少し。
子どもの成長って早いなぁ~(*_*)