今日はお昼から、ゆっくりしに銭湯へ温泉


こやよめブログ










ここは、お食事も美味しいので、夫婦でお気に入り。


ランチしてから、お風呂でまったりコースで、

よく利用させてもらってます。


旦那さんは一人でもよく来ているから、

受付で、「もうすぐお父さんだね~」なんて言われてたりニコニコ



そして、銭湯でまったりコースは、たろちゃんもお気に入り。


ジャグジーの泡でぶくぶくしていると、

お腹の中ではしゃぎまわる、はしゃぎまわる音譜


(お腹に直接ぶくぶくはあてていませんよあせる


実は32~34週頃、逆子ちゃんだったのだけど、

銭湯に来て、ジャグジーでぶくぶくしていたら、

グルンリサイクルとひっくり返って、元通り得意げ


とまぁ、お世話になってる誠の湯です。



隣のおばちゃんに、


「あら~予定日はいつ?

もう、いつ出てきてもおかしくないわね~」


と話しかけてもらう。


妊娠してから、

人の温かさに触れる事が多いような気がする。


「今、何か月?」と声かけられたり、


電車では、必ず、席をゆずってもらったり、


店員さんが親切にしてくれたり。


妊婦ライフは、小さなハッピーがいっぱい詰まってるな~と、

しみじみ思う、今日この頃です。



今度は、たろちゃんと一緒に来よう。


こやよめブログ