本日も阿久津がやってまいりました。





※毎回そうですが、阿久津が登場する時は下ネタが含まれます。苦手な方はご退場ください。








今日はお店に入るや否やなぜかニヤニヤしてました。





「なんでそんなニヤけてんの?」








『今日はちゃんと服装に気を使ってきました!」







これ、オシャレだそうです。





「…………。」



「最近なんか変わったことない?」







『あ、脱毛始めました』






脱毛⁈爆



「どこを?」









『胸毛とヒゲです。』







胸毛(笑)






「最近もエロ動画ばっかり観てんの?」








『今年は性欲を抑えようと思います!』







「へ〜、じゃあ最近いつ(自慰行為)した?」








『昨日です。』








抑えられてない爆



「どんな動画?」








『ナンパして飲みに行って、お互いに酔ってエッチするっていう内容です。女性も酔ってるんで徐々に積極的になっていって、でもちょっと恥じらいが感じられて良かったです』







映画評論家のように言うな爆



「どんなシーンでイクの?」







『挿入しながらキスしてるところです』







どんな質問にも真面目に答える阿久津です。







そして、阿久津がおかしいことを言い始めました。







『そういえば、年始に自転車でディズニーランド行ってきました』






えっ⁈






「1人で?」






『はい1人で。』







「それは、ディズニーランドには入らないんだよね?」







『はい。チケット持ってないんで』







「まさかママチャリで?」







『はい。ママチャリで。』







「なぜ?」







『急に行きたくなったんです。』







「どのくらい時間かかったの?」







『午後の2時に出て、夜の9時に着きました。』







7時間⁈



「着いてなにすんの?」







『お土産買いました。外にも買えるところあるんで』








「誰にお土産?」








『自分にです。』











「で、そのまま自転車でまた7時間かけて帰ってきたの?」








『さすがに時間も遅くなったし疲れたので、自転車置いて電車で帰ってきました。』











「それで、後日取りに行ったの?」







『はい。』






「電車で?」






『いえ、車で』






車かい笑







「1人で?」







『いえ。家族と。』








「家族と自転車を取りに行ったの?」








『それが、うちの車は自転車積めるほど大きくないので、祖父母の車で一緒に』








祖父母って言うな笑




「みんなで一緒に行ったの?」








『僕は用事があって行けない日に、母と祖父母が言ってくれました。』







大迷惑笑



「てかさ、電車で帰ってくるくらいならビジネスホテルかなんか泊まって、翌日帰って来ればよかったじゃん」








『お金もったいないじゃないですか。』








じゃあ最初から行くなよ笑




「7時間かけてママチャリでディズニーってメチャクチャ大変だったでしょ?」









『はい大変でした。でもそのおかげで今年はどんな辛い事でも出来そうな気がします!』










いやいや、チャリ挫折して帰ってるし笑





しかも祖父母に迷惑かけてるし笑








阿久津、相変わらず彼女募集中です。







この際、年齢性別問いません。