本日10時予約のお客様からその予約時間の10時にお電話ありました。





渋滞してて少し遅れるのかな





そう思ってましたら





『向かってる途中で車をぶつけてしまって、しかもパンクをしてしまったので行けなくなってしまいました』






こればかりは責められません。






しかしこの方の予約、よりによって






縮毛矯正。



かなり時間が空きます。
 


マンツーマンだとこういう時困りますね。







さぁこの時間どうしようと。






でもね







なんか









喜んでる自分がいる









だって









韓国ドラマ観れるじゃないですか



事故って色々大変だと思いますが










ファイティン!