皆さんはもう1人10万円の給付金は手に入ったでしょうか。






狭山市は全国的にもかなり早い段階で案内が来て入金もほとんどの方はされたんじゃないでしょうか。




せっせと手作業してくれた職員の方に感謝ですね。






さて、うちもおそらく入金はされたと思うんですが、される前にすでに娘に10万円をそっくりそのまま渡しました。






好きに使えと。






まさか全額貰えると思ってなかったようで喜んでましたね。







ヤバっ




って言ってました。







私が10万円を渡した翌日の夕方16時過ぎに娘からLINEが来ました。








「今日、二重の埋没やろうと思うんだけどいい?」








今日の夕飯唐揚げにしようと思うんだけどいい?








みたいなノリで聞くんじゃねえよ




今の若い子達はこんな軽いノリでやってしまうんですね。







まぁ別にいいですよ。エスカレートしなければ。







そもそもそんなに気にするほどの一重でもないんですよ。






顔だって割と可愛い方だと思うんですよ、親バカですけど。






なんせ坂道オーディション(乃木坂や欅坂)に惜しくも書類審査で落ちたくらいですから。






毎日アイプチするのが面倒なんでしょうね。






小田さん家の娘さん整形したみたいよなんて他言は絶対にやめてください。あくまでもプチ整形なので。
だったら書くなよって話なんですが、なにせ貴重なネタなので。