今日いらっしゃったお客様。






こちらは狭山市の某美容室でレセプション(受付)をしてる方。






自分のお店ではいつも納得できないから小田さんがいいと言ってくれて何年も通ってくれてる方。





どうやらパーマをかけたくなって自分のお店でやってもらったら、傷むし、スタイリングしにくくなったと泣きついてきました。





お店の美容師さんにも、小田さんのところ行ってきなと。






だから最初からうちでやれって話なんですが。






before


ボロボロなのわかりますよね。





きったねえ髪ですよこれ。





臭そうだし。





こんな髪で美容室のレセプションですよ?






まずはお前が切れよって言いたくなりますね。







after




ブローなし。乾かしただけです。





綺麗ですよね?





いい香りしそうですよね?






もうね、目がトロンとしてましたよ。






今すぐトイレで私を抱いてくれと言いたそうでした。






でも頑張って耐えてましたよ。







綺麗な方なんで、言ってくれれば受け入れたのに。





ということでこんな傷んで臭そうな方でもなんとかします。







魔法の調合で。




でもなんとかできない場合もあります。








神様じゃないんで。








神様に近いだけで。