大和魂よ永久に♪ | ミノックのアセンション哲学

大和魂よ永久に♪

お久しぶりです^。^/


前回の記事で終わるには、ちょっと曖昧かな?と思ったのでこれで最後の記事にしたいと思います。


あれからオラの中でもいろいろ変化がありました。


中国や韓国の反日政策や尖閣諸島と竹島の問題。

そしてマスコミやメディアの洗脳や情報操作。

巧妙なアメリカの演出。

我々日本人が知らされない歴史の裏側を、知りたい衝動に駈られました。

ある程度は知ってはいましたが、これほどまでに改ざん捏造がまかり通るとは、敗戦の代償は大きかったようです。


しかし理不尽と思える事の中にこそ学びが多いのも事実です。


調べている内に、オラはものすごい怒りを感じました。


しかし、更に調べていくと、日本人の神聖な大和魂に触れる事が出来ました。

すると怒りのエネルギーが、えもいわれぬ感動に変容していくのです。


まるで砂漠の中のオアシスを見つけたようでした。


ただただ「ありがとう」としか言えません。

先人の方々に、そして闇を演じている方々に・・・。

オラが何に怒り、何に感動したかは語りません。


歴史という情報も縁と引き寄せですから。


ただきっかけとなる動画のリンクを2つ貼っておきます。


『人類の平等と世界平和、公正な世界を目指した日本』


『大東亜戦争の名言集』



オラは『大和魂』とはワンネスへの意識だと思っています。


この動画で何か魂が揺さぶられるものがありましたら幸いです。



これで『ミノック』のブログは終了します。


最後にオラが望むのは、スピリチュアルな記事を読まなくても、
誰もが日常の中から気付きや学びを発見し、洗脳や常識を手放し自由になる事です。


ですからオラはスピリチュアルブログを発信する事を手放します。


これでまた1つ身が軽くなります。


皆さん御愛読ありがとうございましたm(__)m


また何処かの世界でお会いしましょう♪



byミノックこと 奥山 実