望みが思い通りにならない人たちへ | ミノックのアセンション哲学

望みが思い通りにならない人たちへ

我々が生きていて思い通りにならない事が多々あります。

何故でしょうか?


それは我々の想いが簡単に実現したら、世界は破滅してしまうからです。


人とケンカをして
「死んでしまえ!」
と思ったりするからです。

「こんな世の中滅亡してしまえ!」
と思ったりするからです。

我々は力を手に入れると、使いたくなります。


そしてその魅力に取り憑かれ、暴走してしまいます。

例えば貧乏人が数億円を手に入れたら、贅沢三昧な生き方をして波動を下げてしまうでしょう。


そのような傾向のある人は、大金を手に入れてから失うという教育をされます。

そのように望んだ物が手に入っても天狗になったり堕落しないような生き方を守護霊に教育されて来たのです。


何でも思い通りに生きてこれた人は、魂の成長は少ないものです。


他人の苦しみを理解出来ない人は、いずれ自分の苦しみも理解されない現実がまっている事になります。


幼い頃にままならない経験を積んでいる人は、思いやりのある行動が取れるようになります。


思い通りにいかない事で、自暴自棄になったりイライラする事もあるでしょう。

人間不信や自信喪失になる事もあるでしょう。


ですが、そういうネガティブな感情もエネルギーなのです。


ままならない経験は誰かを助けるためのエネルギーなのです。


苦しみが多い人ほど、エリートスパルタ教育だったと言えます。


涙を流しながら試練を与えていた守護霊の気持ちを察してあげて下さい。


守護霊は自分自身です。


自分自身をイバラの道へ付き落とす愛を知って下さい。


あなたの苦しみは守護霊には自分自身の苦しみとして共感しているのです。


何度も挫折しても、きっと立ち上がってくれると信じて試練を与えていたのです。


皆さんが地獄のような三次元世界に勇気を持って飛び込んで行った後ろ姿を、泣きながら見送った存在たちがいたのです。


そろそろ言ってあげませんか?

「もう大丈夫」だと・・・

「もう試練から逃げない」と・・・


守護霊に「今までありがとう」と心から言えるようになって感謝出来れば、
望んだ事や物が与えられるでしょう。


そして愛溢れる人生を謳歌して下さい。


『今』という瞬間に満足出来たなら、
過去の苦しみは浄化されていきます。


過去の苦しみが浄化されたなら、後は希望しか残らなくなりますよ♪



ランキングに参加しました。

応援して下さる方はご協力お願いします。


<a href="http://philosophy.blogmura.com/spiritual/ ">にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界</a>