オラの記事やインスピレーションについて | ミノックのアセンション哲学

オラの記事やインスピレーションについて

オラの記事はインスピレーションを元に書いています。


例えば、ある言葉を見たり聞いたりすると、その言葉から爆発的にイメージが広がります。


そのイメージを構成も無しに何となく書き始めると、次第にイメージが具体化してきて、
だんだん文字入力が止まらなくなります。


半分自動書記のような感じです。


それでも意識はありますので、言葉はオラの脳内から生み出されます。


ですから、素晴らしいイメージが降りてきても、
オラの脳内に無い表現は言葉に出来なくなります。


記事を書く時に大事にしている事は、
自分やインスピレーションへの全面的な信頼です。


これはチャネリングに関しても同じ事だと思います。

自分を疑って書いたら、内容そのものがぶれてしまいます。


チャネリングなら、ぶれた隙間に闇が入り込みます。


オラの記事は書き始めは適当です。


「大丈夫♪何とかなるさ♪」という気持ちで書いています。


これは生き方も同じこと。

自信は自分へ対する愛です。


最近ナルシストな芸能人が増えてきましたが、
自己を卑下するような人よりもナルシストな方が好感を持てます。


もっと人は自分に愛情を注ぐべきです。


他人への奉仕はその後です。


自分を救えない人が他人を救おうなんて、偽善以外の何者でもありません。


徳を積むなんて損得勘定の見返り主義です。


話が横道に反れてしまいましたガーン


オラは自分の記事に自信を持っています。


そして、インスピレーションを与えて下さる存在や、記事を読んで下さる皆さんに感謝しています。


『信じきる』パワーは強いです。


何事も信じる事から始めませんか?


疑う事ばかりが伝染して、批判エネルギーが至るところに飛び回っています。


まずは自分を信じましょう。


能力や才能は自分を信じる事から始まります。


ナンカ ダッセン シマクリデシタ汗