自然界からのメッセージ | ミノックのアセンション哲学

自然界からのメッセージ

ミノック教 ~アセンションへの道~-i.jpg


12月16日に秋田県にかほ市の象潟漁港で緑色の鰰(ハタハタ)があがった。


元々鰰(ハタハタ)には緑色の色素があるらしいのだが、普段は灰色味がかっていてここまで綺麗に緑色の色素が出ているハタハタは珍しいそうです。


ハタハタは魚へんに神と書きます。


これは神界からのメッセージでしょうね。


最近、様々な色素異常の生き物があちこちで発見されています。


元々生き物の色素は三色で構成されているらしく、
普段はその三色のバランスが個体の色を出しています。


色素異常の生き物は、基本の三色の内の一色か二色が欠落するために、
突然変異的な色の個体になるらしい。


つまり元々持っていた色素が出ているだけなので、
不思議な事では無いのです。


これは我々に当てはめると、
いろいろなカルマや思い込みや執着を脱ぎ捨てなさい。
本来の魂の望む生き方を思い出しなさい。
というメッセージではないでしょうか?


12月17日には金色の鰰(ハタハタ)も発見されました(写真はありませんガーン)


これからこんな有り得ないように見えるニュースが増えて来ます。


気になるニュースや記事には必ずメッセージが含まれていますので、
注視してみて下さい。