フォアグラって | ミノックのアセンション哲学

フォアグラって

まずいっスガーン


なんか柔らかい脂の塊ッスあせる


今日、初めて喰いました。

しかも居酒屋で、900円弱串焼き?で一個、高いのか安いのか?

貧乏人には分かりませんガーン

そもそもフォアグラって、動物虐待ッスよね。


無理矢理ガチョウの胃袋に餌詰め込んで、人間で言えば肝硬変でしょ?


一体何でそんな事やり始めたのか?


やっぱり何にしてもパイオニアってのはいるわけで、最初にフォアグラ考えた人はただの動物虐待が目的だったの?


パイオニアといえば最初にタバコ吸ったのは誰?


タバコは初めて吸った時は、当然むせるでしょ?

それでも吸い続けていって、『これ、うめえよ!』って広まったのかな?


中毒になるまで吸ってるのを見て、あいつ何やってんの?ってなるでしょ?


ようするにパイオニアっていうのはアホ?変態?


なんかパイオニアって誉め言葉じゃないよね?


初めて納豆食べた人も、よっぽどお腹空いてたのかな?


腐ってるけど臭いけど、食べてみたらあれ!美味しいじゃん!ってか?


パイオニアはみんなアホや変態なら・・・


世界中のアホの人!変態の人!貴方たちは世界を変える力がありますよー!


なるほど!アホと変態によって我々の世界は進歩してきたのですね?


またひとつ悟りに近づきました・・・。