あなたの「視力」教えて
▼11月14日の柴犬まるスタンプ
あなたも柴犬まるの質問に答えよう

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


視力は、コンタクト入って無かったら、

外の階段も怖くて昇降出来無いぐらい。(笑)


裸眼で近くの小学校に選挙の投票に行ったら、

段差を、家人に手を引いてもらいました←お年寄り。

家では眼鏡で、眼鏡が見当たらない時は

(「ドラえも~ん眼鏡どこ~(゜Д゜≡゜Д゜)?」)状態で、

最近では、眼鏡無時、弟1号と2号をよく間違えます(笑)。

「××××! れーと~この中のアイス、好きなの食べていいからね!」

「………」

眼鏡をかけて、
「(何や、1号の方かー…。)」



オチ無いし。



久々にブラとか買ったけど、残念ながら

プレゼントよう♪(苦笑)。


因みに、ついでに自分のバストも久し振りに測って貰ったら、

C65だって~ほんとかよ?

どーでもいいけど、その前にネトショでA70の、はみに…じゃ無かった

脇肉キャッチャーブラ&ショーツset買っちゃったんだけど(まだ届いてない。)


上半身に、肉が、つくと

私は肩凝りが酷くなるので、

わたしは胸は要らないな。断言、きっぱり