ふ~。毎日、本当に暑いな( ̄Д ̄;;


こう暑いとソレガシは、


ひんやりとした床に腹を押し付けて、日中を過ごしてしまうのだ(苦笑。



ソレガシは日に2度の散歩に行く、大抵、うちの奥方と一緒に行くのだが、


夕方のそれには、更に小娘が加わることが多いのだ。


散歩の時間は、ソレガシは暑いのが苦手なので


涼しい刻を選んで、本日は6時過ぎであった。


気ままな中年犬のブログ。-100802_1806~01.jpg


嗚呼・・・毛が伸びてきて、ハーネスが食い込んでしまう;


気ままな中年犬のブログ。-100802_1814~01.jpg


公園で一休み、最近はいつも飲料水を持ち歩いている。



気ままな中年犬のブログ。-100802_1811~01.jpg


奥方に、滴る下顎を拭いてもらうソレガシ。



因みに勿論、小娘とだけいっしょの時もある。


そんな時は保護者はソレガシだな、


だいたい、ソレガシは今年で10歳。


人間で言えば56歳くらいの年だから、20代半ばは全くもって小娘だろう。


しかし、当の小娘と言えば散歩となれば


・・・じゃなかった、殿の護衛気どり。。。( ̄ー ̄;


いつも普段何かにつけてソレガシのことを、可愛い~vv と、姫扱いする小娘だが、


ソレガシはれっきとした♂である! 忘れられては困る。


気ままな中年犬のブログ。-100802_1831~01.jpg


こんなにちっこくても、家では大殿です!ニコニコ

だってみんな、あなた様のそのかぁいさに

平伏しちゃうんだからっ。。ラブラブ(*≧▽≦*)小娘談。