うおおーーー皆さまコンニチワ


取り急ぎ近況報告ウウウゥ


とりあえず昨日も保育園行きました3人とも!!



やっっっとだよ!!!!!




いやあ…あかりんがRSウイルスと診断されてからなっちゃんにうつったり、ゆうくんの熱が一週間ほど引かなかったりと まーーー色々と心配させられたもんだけども

やっと……やあーーーっと普通の生活が戻ってきた!! ような気がするッッ!!!





とはいえ火曜日なんかにゃなっちゃんが園が発熱したつって夕方に電話来たりしてるので 決して楽観視できる状態ではないのですがね〜





そんなこんなでここ数日はわりと平穏な日々を過ごしております

そして今日は!新しい派遣先で行われる我らの歓迎会があるのだ

楽しみだぞ〜〜どんな感じになるのかしら





というわけで〜〜今回はこんなところで…

なんかメチャクチャ短い上に写真も適当でスンマセン…ちなみにこれはトキオさんが全力で作ったシーザーサラダです…🍅


この記事だって本当は昨日の夜にアップしようと思ってたのにメチャクチャ寝落ちしてこんなことに…😂 アァァァア最近まじいそがし…!!いや充実してはいるんだけどね



とりあえず!今日も一日がんばるぞー!!!