ぅおーーーわーーーー  ちょっと色々と忙しくてもう木曜とか信じらんない

いや木曜だったのに気付いたら金曜になってた日付超えたわ  うおおおおやばす






えーーとりあえずタイトルのとおり  RSウイルスと診断されました



……いえ、わたくしではなくて  あかりんとゆうくんが

ただの風邪だと思っていたのに!! ショックやわマジか




そしてさらに最悪なことに その日の夕方に なっちゃんが高熱を出し始めおった



ハアアアアア!!?? 感染った? 感染った??!!



このRSウイルス…1歳未満の乳児は重症化しやすいと聞く

だからそれだけは避けたかったのだが



……病院行くべきなの……?

……いや、でもここで行かないで もし何かあったら後悔してもしきれない




後悔したくない!! 行くッッ!!!










……ってノリで昨日 休診だったかかりつけ医とは別の病院へ急遽行ってきたわけだが「いや全然大丈夫」って言われたわ

暗に(なんでこんなんで来たの)って言われてたような態度されたわ

「1人目の子育てなら慌てて来ちゃうのもしょうがないよね〜^^」とか言われたわ


3人目ですが何か(とは言えなかった)

な、なんか息苦しそうに見えたんだよう!!






まあそんなこんなで今は小康状態

このまま悪化しないでスーッと治っていくといいなあと思……うが、
なんか調べてみるとRSウイルスというのは発症後3〜5日らへんがピークらしく、そこまで右肩下がりで具合が悪くなっていくというじゃないか


つまり本番はこれから……???

ああぁああぁあ〜〜〜どうか!どうか重症化しないでおくれ…!!!









というわけで今回緊急って感じですんません…短いですがこんなもんで

ちな写真はとあるたこパでわたしが生み出したミュータントです……あ、あれ…?たっぷり入れたほうがひっくり返しやすいってあた○ンちで言ってたのにな…??^^;


いやしかし最近ほんま日々忙しいぜ!趣味のソシャゲですらまともにやれてないぜ

それに加えて今回の子ども達の体調不良……ウーン本当は今週末にばあばとランドセルの展示会行く約束してたのになー…

この感じだとちょっと無理そうかな〜〜 残念すぎる  ……が



しかしまあ命には代えられないので!

とりあえず今後も注意深く子ども達を見ていきたいと思いますよ〜!!
う〜ん少なくとも双子は回復傾向だが果たしてどうなるかな〜