えーーーハイすみません  なんやかんやここ数週わりとがっつり書いてたけどね



今週は近況報告回!!

もう水曜日なんでね〜〜しかもそれももう終わるし




その近況報告にしても大したネタが……… あ、双子の間でなわとびがブームになってるってことくらいかな!







なわとびと言っても長縄のことだがな!

(※植木に隠れていてパッと見わかりにくいですがあかりんが回してゆうくんが飛んでます)

(ちなみにもう片方は柵に括り付けてる)

最近保育園でやったらしく、うちでも「ゆうびんやさん♫」の歌を口ずさんでいたり 何より「なわとびなわとびながなわながなわ」ってとにかくうるせえので もう100均で買ってきちゃいましたよ…





で、最初はわたしが回して双子に飛んでもらってたんですがね…飛ぶ方がへたくそなのはもちろんなのだが(特にあかりん) わたしも長縄を回す側に立ったことはあまりなかったのでなかなか感覚が掴めない

というわけで 飛ぶ側と回す側の息を合わせるのがけっこーー大変なんだこれが!


それでもわたしの想像するよりも上手に飛んでくれて、「いつの間にこんな事ができるようになったんや…キラキラってなりましたね〜〜 いや感慨深い



今日も隙あらば二人でキャッキャとなわとびごっこして遊んでいたりしたのでブームはしばらくは続きそうかな?

その気になれば2人だけでも遊べるとはいえ、やっぱ「ママもやってー!」って付き合わされるのでまあ面倒っちゃ面倒ですがーー

まあでも家で動画見ながら指吸ってるよりはよっぽど健康的なので(未だに指しゃぶりすんのよあかりん…)、可能な限り付き合ってやろーかな〜という感じですね! かしこ!!









 そんなわけで今回短いですがこんなところで!


ちな写真は なわとびで遊ぶにぃにねぇねをガラスばんばん叩きながら恨めしそうに見るなっちゃんです  ……おまいももうちょい大きくなったらな!そんなおまいもかわいいけどな!!(愛)





さて、最近は相変わらずハードな毎日だけど リモートワークに慣れてきたり派遣先のイベントに受付として参加してみたりとなかなか充実した日々を送っている昨今


明日はどんな一日になるのかな!  というわけで〜明日からもまたがんばるぞっと!キラキラ