さーーなんやかんやで月曜日になっちまいました

なので今回はまたサラッといこうとおもいますがー




昨日2月25日にあかりんゆうくんがようやく4歳になりました!!!


昨年末くらいから2人とももう何度も「誕生日まだ?」「今何歳?」「はやく誕生日きてほしい」などと言っていてこちらも心苦しく思っていたので、わたしとしてもこの日を迎えられたことがとても嬉しかったぜ

保育園のクラスでも誕生日が一番遅いので今までずっと祝う側だった双子
今日は保育園でようやく主役になれているかな?朝も先生に買ってもらったプレゼントのことを話したりしていたね




そしてそんな双子が自ら選んだプレゼントがこちら


  • あかりん:トミカのカーキャリアセット&救急車のトミカ
  • ゆうくん:はしご消防車のトミカ&屈折はしご車(?)のトミカ&パトカーのトミカ&救急車のトミカ&ライトニング・マックィーン(カーズ)のトミカ&メーター(カーズ)のトミカ

………デス!!^^

いや見づらくてすんません…特にゆうくんの方
とりあえず「トミカonly」と認識してもらえればそれで結構です




……いや2人とも有言実行だったなあ〜〜

あかりんは以前からこのカーキャリアを欲しがっていて、当日一応女の子っぽいお人形やらなりきりセットやら勧めてみてももちろん意志は変わらなかったし

ゆうくんもかねてより「トミカ、いっぱいほしい!!」と言っていたとおり マジでトミカしか買わなかった
他にトミカを走らせるプレイパークやらなんやらも勧めてみたが全く興味が無いようだった


いいのかおまえら本当にそれで!!!!!

あかりんはともかくゆうくん!!
こういう時しか大きなアイテムは買えないというのに!!!






しかし本人たちはとても満足そうだ……まあお前らがそれでいいならわたしもそれでいいけどな


その熱中ぶりたるや他のプレゼントを渡すのを躊躇するほど(実はトキオさん側のじいじばあばからのプレゼントもあるのだ)

(結局今渡しても双子も混乱するかもしれないので、ご両親に一言伝えた上で一週間後に渡すことになった)





自分で選んだプレゼントだもんな  大事にしてくれよな!

まあトミカ同士をぶつけて早速ところどころ塗装がハゲてたけどな!^^








そんなこんなで今回はこんなところで〜〜

写真はようやく最近なっちゃんに絡んでくれるようになってきたあかりんと喜ぶなっちゃんの図…… きゃわ……^^*






とまあそれはいいんだけど、アテクシ最近やきもきしてるのよねェーー

なんせ派遣の営業さんからの電話が未だにないんだからさアァ!!!!!


こちとら保育園決まって仕事紹介してほしいって旨を2週間前には伝えとるんやぞ!!!

なんや!? 他で仕事探せばえーーんかゴルァ!!!


先週もまたつついてみたのにメッセージの返信すら無いもんだからほんとにもーーーヤキモキヤキモキ
今日も何も無かったらいよいよもっかいつつかなくっちゃヤキモキヤキモキ


次回の記事書くまでには流石に何かしらのアクションあるよね?頼むよマジで!!!






…とまあそんな感じですが〜

とりあえずは今日もまたがんばるぞっと