はいぜぇーーー  皆さまこんにゃちこ…そうかい





ヒマです





この3連休



何も予定がありません




おかげで昨日と今日は化粧もせずにダラデー…明日もきっとダラデー

だ、だれか遊びに誘っておけば良かったああぁああ……おーんおん










というわけで今回は、いよいよやらなきゃやばい局面になってきた招待状作りに!

少しだけ着手しておりましたニヤニヤ


ちなみに下のが記念すべき第一稿、上のが最新稿でございます

用意されたテンプレをちょっといじるだけで良かったはずなのですが…イヤハヤ、どうしてもMS明朝だと安っぽいしさあ…仕方ないね(汗)
それに、どっちにしろそのままだと入りきらない部分あったし…


やーーかなり金額に差があったから招待状を手作りすることに決めたは良いのだが……やはり高いのには高いなりに理由があったのだな

これ式場にやってもらったらラクだったろうなーーたらーり






まあでも、こうしたちょっとしたアクセントを付けられるのは手作りならではよね!きゃぴっ







ちなみに右に居るのはトキオさんが生み出した自らの分身  電柱をモチーフにしているのだそうだ
本人ならもっと上手く描けるんだろうけどなあ  ふむ、とりあえず 電柱くんとでも呼んでおこうかテレッ

そして一部文字がつぶれている所があるなあ…ふーむここも改善すべきか



しかし………あまり前例が無いことだからなあ

こういった ざけたイラストを付けた招待状ってのは果たしてアリなのかしら……うん…
…それも含めて、今度式場の担当さんに聞いてみることに致しますだ


それならそんなもん付けずにフツーにテンプレ通り招待状作れって?
だって…せっかく手作りにするならわたし達の色を入れたいじゃない…?恥ずかしいけどテレッ




あとついでに、こんな感じで招待状に同封する付箋というものも試し刷りしてみたぜ!



ふむ、どうなることかと思ったが 一応は印刷が出来たことでビジョンが見えてきたよ!きゃぴっ

まあ招待状自体は枚数も20部そこそこだし…がんばるか






ま、本当に怖いのは 人数分作らなきゃなんない席次表席札なんだけどね!


ハハッ










というわけで、今週はこんなところで!

ちなみにこちらは前撮りの衣裳デス!うはっ  こんな感じで決まったぜ


で、隣にいるのはトキオさん…せっかくなんで、電柱くんっぽいおめんにしてみました  ドヤァ



さーー来週末(今週末?)の21日(土)は、またまたブライダルの打ち合わせ!

そしてその後に もじょ家実家へトキオさんをお招きして 焼肉パテーィして麻雀パテーィしてお泊まりするんだもんね~~green faceキラキラ




…ホントは海外旅行保険の窓口に行って相談もしようと思ったんだけど… ま、まあその話は覚えてたらまた後日ね…仕方ないね(汗)


残りの旅行代もはよ払わなきゃ  あと50万超!血ィ吐くよ!!(グボァァ




何にせよ…休み明けから色々とまたがんばるぞーーっ!!アハハァッ