はいぜぇー皆さまこんにゃちこアハハーァッ





さて…先日1月24日というひとつの節目を迎えましたわたくし





何の節目かと言いますとですね、まあ「もじょブロ7周年」というアニバーサリーもだいぶ節目なのですがー




一人暮らしがが始まってから  なんやかんや半年が経ったっていうね





そういう節目でもあったのでしたそーいえばニヤニヤキラキラ  24日って何なんだ






半年も経てばね~~まあさすがにだいぶ一人暮らしにも慣れましてね










テレビ周辺あたり ちょっと最近油断しちゃいがちです  まあこれでも実家の頃と比べたら頑張ってる方だぜ


ちなみにこれは部屋の超高層ベッドで寝そべった時のながめです  視線が高いんだなこれが仕方ないね









で、食生活












一人暮らし当初の弁当はこんな感じのものが多かったのですがね










最近の弁当は油断すると すぐに茶色くなります




ちなみにこれは左下から ごぼうサラダ、揚げ出し卵、唐揚げ……

でも好きなんだよな~~この3品じみに……たらーり





というか最初に比べると品数も減っているな  最近はもっぱら3品だあびっくり

だが、冷凍食品にはほとんど頼っていないのでゆるしてほしい











どうでもいいがこないだは焼きそばを大量に作りすぎてやばかった

ていうか茶色好きすぎないかわたし  緑も食べなさいよ!!!!!ギョエエー





…ま、ほうれん草食べます今日  ハイ……たらーり









あとな、やっぱ金遣いにシビアになったよな~~~

家計簿付けてると10円20円の差でも気になるようになっちゃってね…野菜の値段も分かるようになってきたしね……仕方ないね





実家暮らしの時はクレジットカードを 金の湧き出る泉とでも思っていたのか 何か高いものを買う時はバンバン使ってましたが、

今回は「来月のクレジットカード請求額がやばいかな」と思ってあえて現金で買ったり、通販は買うの来月まで待ったりしたんだぜ……びっくり




あとは部屋の中も片付けなきゃって気になることも多くなったし(の割に部屋の中は先程の模様ですが、ものを買う時も置き場所を考えて買うようになったんだぜ……びっくりキラキラ


……まあおかげで買えてないものもたくさんあるわけだがな  電気ケトル欲しいイィィ……ギリギリギリギリギリ








……ま、そんなこんなでね  金は貯まりにくくなったが  でも、やっぱ得るものってあると思うんだわあ…キラキラ

多少はわたしも成長できたのかなあ~~~なんてねびっくり思うわけですよ  ええ!!!!!うはっ





色々金は掛かったが、自分の思わぬ一面を発見出来たりと、勇気出して実家を出たことはやはり有意義だったと思うのです  フフッgreen face



まあ毎日の自由時間は1時間あれば良い方という有様ではあるが、家事は動画見ながらやればさほど苦でもないし

それに、友達とかも気兼ねなく呼べるしねびっくり



楽しいじゃない一人暮らしびっくりビバ!!!!!アハハーァッ





ただ最近 掃除が億劫になったり料理のレパートリーを増やす努力をする事が少なくなったりしてることは絶対に秘密だ  怠慢だなあ……あせあせ

















そんなこんなでわたしの一人暮らし6ヶ月アニバーサリーでしたびっくり


ちなみに画像は 最近腰痛がまた再発してきたのでぶちこに暖めてもらったの図です




言うまでもないですが悪化しました


暖めると自体は腰痛に効くの実証済みなのですが、この体勢とぶちこの重さが地味に痛かった  クソ、アイツ太りやがってびっくりギョエエー(4.7kg)



まあ踏んづけられたことがうれしくて1時間こうしていた わたしもわたしですけどね…  ゲヘ……人魂ニヤニヤ


わたしはやはりMなのだろうか(ぶちこに対してだけ)






何にせよびっくり明日からもまた頑張るぞーーっと!!!!!アハハーァッキラキラ