はいぜぇー 皆さまこんにゃちこニヤニヤ


何やかんや今年に入って初めてのブログですね




キラキラあけましておめでとうございます2017年キラキラ





さて、今年の年末年始

皆さま いかがお過ごしになりましたでしょうか?



わたしは……







初詣にも行かずにずっと家族麻雀してました




そうでないときは 結婚相談所のことについて一人でひたすら調べてました




ひどい正月








……まあイーペーコータンヤオドラ爆で倍満叩き出したから、これを景気付けとしますよ……麻雀のハナシですあせあせ






年賀状もそろそろ落ち着いてきたところでしょうかね  いやしかしホント…年々年賀状が減っていくなあ~出す方も貰う方も…仕方ないね(汗)


今年はまたいつも以上に年賀状が余りそうですわびっくりうーん来年分は用意するの15枚くらいでええかなあ…ふむ…








……で、わたしその年賀状でね…わたしとあるブロ友さんに

にゃんこがお亡くなりになった事を知らずに無神経に「ねこちゃん元気でしょうか」なーんて書いた年賀状を送りつけるという大チョンボを犯してしまったんですよね…

メッセも送りましたが、この場で今一度謝罪をさせてください… も、申し訳ございませんでしたああぁぁ…悔し泣き

しかし今は新しいちびニャンコちゃんに癒やされているということで ひと安心でございます…!



















そんなこんなで2017年初ブログ書き

そして初ぶちこブログ載せ!!!!! ああ…ぶちこォ…早くも会いたくてしょうがないよォ…もふもふしたいよォ……おーんおんハアハアハア





さーほんで1月は忙しいぞう  何せ既にこの時点で4つ予定が入っちゃったんだからな…びっくり

昨年末から話していた件と、年賀状を送りつけたことをキッカケとして決まった件とかもろもろですがね~仕方ないね



まあでも嬉しいことですわびっくりマブを含め、ここ最近会えてなかった子にもまた会う予定が出来たわけだしねにへぇ






そしてその予定の中には

前の会社のお姉さんとの作戦会議も含まれております




議題:どの結婚相談所に説明を受けに行くか






…前々からお姉さんに誘われてはいたのですよ  「でもまだそんな段階じゃない」と思ってウヤムヤにしていたんですがねー仕方ないね(汗)

しかしまあ2016年のうちに何かしら新しい縁があると思ったけど 別に何も無かったんで


いよいよ笑ってられないなと思って、わたしも重い腰を上げることにしたんだなあーこれがあせあせ







ちなみにお姉さんは既に手元にあるパンフと、色々とリサーチしてくれた賜物(エクセルファイル)を持ってきてくれるそうな

そしてもし我が家でってことになれば、 PCもあるんで 調べたいことがあればすぐ調べものまで出来るというガチ体勢



なんかもう自分で引くわ







まあでもね…せっかくシレッと新しいブログテーマとか作っちゃったんで…(めちゃくそはずかしい)

本腰入れてね  頑張りますとも  ええ仕方ないね(汗)



何やかんやわたくし今まで 新しくブログテーマを作った事に関しては全て叶えてきてるんでねびっくり(例:●転職活動記●、●はじめてのひとり暮らし(28)●  )


そのジンクスに頼って…ね…(もはや神頼み)(初詣行ってないくせに)








……シメに入ってからが長い!!!!!エエエエエー  ええいそれじゃあ今日はこの辺でびっくり





さーまず明日はマブを我が家にお招きするぞう~へっへーgreen face


その為にちょっと掃除しなきゃなこれ……最近一人暮らしに慣れてきて散らかり気味になってきたもんだからさあ…ブツブツ…