※今日やたらねむくてしょーがないので、文字編集ほぼなしですみませんがよろしくですおーんおん


-------------------------------------


はいぜえー皆さまこんにゃちこにやん



さて…いよいよ新居への引っ越しを明日に控えた本日

おかんにも手伝って貰いながら、更に準備を進めて参りました





しかし今日はこれだけの量をさらに部屋に運び込んだので、もーーー部屋の中は混沌としております



とりあえずやれることをやろうとするのだが、こうも 散らかっている&収納場所が確保されていない 状態だと 一体全体どこから手を付けて良いのか分からん

15分くらいは大して仕事もせずにウロウロしていたような気がする





…なので、とりあえずは買った物の包装を次々と剥がすところから始めたのであった


で、剥がしたら とりあえずどこかに収納してみる

これを心掛けて ひとまず「片付ける」ことを第一に、手を動かした……












無 秩 序

でもココが一番入れやすかったんだよなあ~

いやはや…一番活用されないと想定していたキッチンの吊り戸棚がこんな事になろうとは…  だってシンク下に麦茶のティーバッグとか食器とか入れられないもんなあ~

なんか初めて自分の微妙に高い身長をありがたいと思ったなあ


















そんなこんなで こんな感じになりましたとさ

う、うーん まあ収納グッズも少ないし、こんなもんよね…



しかし今回の一連の作業で「吸盤の扱いにくさ」を感じたなあ… 風呂場の壁はそもそも吸盤が付けられないと判明したし…(ざらざらした壁質だった)


粘着テープじゃなきゃダメかなあ~トホー




まあそんなこんなで時々落ちてくる吸盤と格闘したり、届いた家具の組み立てが想像以上に難しかったりしたわけだが(今日はあきらめた)

それでも家電があるので生きてはいけるはず!そんなわけで、引っ越し予定は当初と変わらず 明日、7月24日でございます
















そんなこんなで引っ越し直前レポ


こいつは本日手放した、わたしの長年の愛車である

ああ、モコちゃん……9年間世話になったなああぁぁあ









ではでは本日はこの辺りで!

明日もし出没できれば、新居でブログ書きまっす!!



ああ…ぶちこォ~~っ