さて皆さまこんにゃちこそうかい


さてさて…… 前回のアメンバ記事ではたくさんの激励のメッセージをありがとうございました


えーと アメンバでない方は何が何やらでしょうが、まあ「触れられたくない」 …というサブタイトルをご覧頂ければ大体想像は付くかもしれませんね



要は お付き合いしだして一ヶ月弱というタイミングで今まで以上のスキンシップをされてしまってちょっと困っちゃったよ というお話でございました恥ずかしいけど





で、それを機に


わたしは本当にこの人が好きなんだろうか と思い悩むことになってしまったのだ




……思い悩んでしまったのだ

素直に「好き」とは思えなかったのだ




もちろん スキンシップがダメだった=この人が好きじゃないんだ とはならないが、

それを切っ掛けに、今まで目を瞑っていた部分
これから変わるだろう、慣れるだろうと思っていたことにまで希望を見いだせなくなっていたのですね


今までも色々と違和感を感じながら付き合ってきた


確かに楽しかったのは間違いなかったんだけども……おーん




電話を掛ける直前に これから試練を乗り越えるかのような心境になる

あちらから電話が来ると極度の緊張とため息

会う前には妙な倦怠感に襲われる

待ち合わせで顔を見るとちょっとがっかりする



なんかちょっと違うような気がしたのだ




(ちなみに木曜日に相談したカウンセラーの見解としては


やはり あまり好きになれていないが故のスキンシップ拒否だろう という事でしたあせあせ


本当に障害で触られるのが苦手なんて人は、雨に打たれるのも痛く感じるらしい)







こんな気持ちのまま付き合っていたって失礼でしかない  パティ男さんはわたしの事すごく好きでいてくれているのに


だからこそ長引かせるわけにはいかない

付き合い始めてまだひと月も経っていないが……傷がまだ小さくて済むようにな




わたしはお別れを言う決意を固めた




しかしそれまで彼氏いない歴=年齢だったわたしは


直に別れを告げる経験なぞした事がない


大方自然消滅かメールで告げるか チャッキョだ(着信拒否)




でも仮にも付き合ってるんだからな

メールで済ますわけにはいかないからな……





正念場だ











そして昨日6月28日の19:00 約束の時間


会った時からわたしはマジ実にぬけがらであった

どうやって別れを切り出すか そればかり考えてまともに会話なんか出来なかった



料理を頼んだ間の沈黙が も~~~ひどかったな

レストランで話をするにしても いつ、どんなタイミングで切り出すべきかが分からずに

見もしないメニューを持って、その間ずーーーっと大した話題もないまま沈黙だ




…本当なら別れ話を切り出すのは 一通りご飯を食べ終わって、もうラスト付近に と思っていて、


それまでは可もなく不可もなくな話題でそれまでの時間を過ごそうと目論んでいたわけだが



これから別れ話を切り出そうって時に一体何を話せばいいんだ だめだこの作戦





しかし そんな時だ




「……言ってもいいんだよ?」


……と、パティ男さんがなんと助け船(?)を出して下さったので




わたしは お別れしたいという旨を伝えました





そしたらパティ男さんは案の定もの凄く落ち込んでしまわれた

目頭を押さえていたこともあった



いつも一緒に遊んでいた人が自分のせいで悲しんでいるというのは……なかなか堪える



会う前に別れる気満々だったのは事実だ

実際ここ最近は確実に連絡の頻度を落とし、メールもテンションの低い、絵文字のごく少ないものにしていた



……にも関わらず、直前に


「まだ仕事中だけど早くもじょちゃんに逢えるのをワクワクして待ってる感じ 笑

ウフフのフーデレ


なんてメールが来た時には なめとんのか と思ったくらいだからな (酷)








だけど実際パティ男さんを目の前にするとな……


わたし何でこんな良い人を振ろうとしてんだろう…… って気になってきちゃって

直前まで言ってやろうと思っていたことは殆ど言えず





しかし、それでもパティ男さんにはわたしの言わんとしている事が分かったようだ


何も理解していないように見えたが、 ホントはちゃんと絵文字の少ないメールと元気のない電話で何かを感じてはいたようなのだ

すごく残念そうではあったが、受け入れてくれたようだった





その後はな……お互い今までの恋愛遍歴とかを暴露し合ってたなエェー


わたしは小学校時代の初恋(一応あったのよ)のことだとか
これまでにメールのやり取りをしてきた 下ネタ男 の事とか ポエマー君 の事だとかを暴露してしまった



どーせなら ポエマー君のだいばくはつ事件 の事も 言っちまえばよかったなびっくりアハハーァッ

同じ男性としての感想をお聞きしたかった


(上のリンク先はアメンバ限定記事です)




パティ男さんの恋愛遍歴もちょっとだけ聞いた
やっぱわたしと比べると5歳年上なだけあって、だいぶ経験豊富であったようだ


でもその中でもわたしの事は特別だと言って下さっていた ……本当だったとしたなら 本当に申し訳ないなあ・・・・・・好きになりたかったよ…本当に泣




しかしこの間はリラックスして話せたな


ヘタしたら今までで一番リラックスしていたかもしれない












いつもは先に食べ終わってわたしを待っていたパティ男さんだったのに、

今日はわたしが先に食べ終わってパティ男さんを待っていた






わたしはパティ男さんを待って



そして気の済むまで話をして、わたし達は店を出た













そして帰り際に握手して最後の挨拶を交わし、わたしは足早に家へと帰った


(この為に自分の家付近のレストランにしたのだ)




その後

「今までありがとう」

といった旨のメールが絵文字無しで送られてきた




心が ズキン… とした

いつも絵文字でうるさかったパティ男さんのメールだったが、無きゃ無いでなんとも言えない気分になる 勝手なものだ



本当に申し訳ないことをしたと、人でなしのわたしも今なら本気で思える





でもそれ以上にな

この時 に初めて会ってからたったの3ヶ月だったけど、 キラキラした日々をくれてありがとう …と素直に思ったので、

その気持ちをそのままメールでパティ男さんに伝えておいた



そして終わった…… 終わっちゃったんだなあ……悔し泣き



人って勝手なものでなあ……


振った側でも喪失感や罪悪感があってさあ……

今までこんなん感じたこと無かったよ まあメールで一方的に拒否しちゃってたからなあ…あせあせ



でも別れ際って大事だね


わたし今まで 「元彼とは今もいい関係」 とかいうのが全く信じられなかったんだけども

今だったら何か分かるような気がするよ


また会った時には笑って話ができるような気がしてしまう





しかし……たった3ヶ月(その内付き合ってた期間1ヶ月弱)でこんな風になるなら
何年も付き合ってきたカップルなら一体どうなってしまうんだろう


世の中のカポーがまた一段と凄く感じた






……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……




あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-IMG_20130627_192005222.jpg


そんなわけで一部始終でこざいました ああ慰めてくれぶちこ



心は痛んだが、しかし不思議なことに涙は出なかった

それのお陰か今は 間違ってなかった って思えるかな…





しかしどうでもいいが、この「もじょみがき」 のテーマ



「カレシができました」の直後に「お別れしました」たぁ またシュールな構成になったもんだな……エェー












しかししばらくは婚活はやめとくかなあ~仕方ないね(汗)

それよか転職へ向けてより一層頑張ることにするわい





ありがとうパティ男さん!!

忘れないよびっくりニャーンvv





そんでここまで読んでいただいたアナタもありがとう!!

いつか本当に好きになれる人が現れるといいなあ……