※自分の心の整理も兼ねているため無駄に長いです









はいぜえー皆さまこんにゃちこにへぇ





………さて




早速もうタイトルでネタバレっていますね もうチャッチャと言っちゃいますか







わたくしもじょこ 20代後半を目前に


ようやく 彼氏いない歴=年齢 を脱しました



ヒャホ―――ヒャホ―――ッびっくり




(ああサラリとカミングアウトしてしまいましたが 今までわたくし25にもなって「彼氏いない歴=年齢」でございましたエェー)




前には「カレシができました?」 なんつー記事を書いた記憶がありますが、


今度は本物ですよ モノホンでございます





えーーとお相手はこないだからずっともじょブロで書いておりました


婚活パーティーで出会った パティ男さん でございますそうかい






さあこれから一体どんな日々がわたしを待っているのかしら…うふふうふふv





うふふうふふ





ふ……ふ………







……………………………
















しかし 正直不安だらけである




2回目の告白にして思わずオッケーしてしまったわけだが、

わたしとしては正直 まだそこまでパティ男 さんを好きになりきれていないのである



それどころか1回目の時の方がわたし的にはテンションが上がっていたという摩訶不思議事態




何というか…わたしの中のパティ男さんの株がまだ日々変動しまくってる状態なんだな








……も――――――わたしって奴は本当にもう………



どんだけ時間を掛ければいいんだよ!!!!!悔し泣き




前にも猫カフェ婚活で出会った人に対してそうなっちゃった んだけども、


どーーーもわたしは人に好意をはっきり示されると逆に引いてしまうんだよなあ……





なんかもう本当になあ…… まじでわたし人を好きになれるんだろうかと最近思うよ



こーいう人他にいないんかと思って検索してみたら、



「女」である自分を気持ち悪いと思っているから そんな自分を女として好きな相手が気持ち悪くなる」


……っていう深層心理を説いているのを見かけてさ



ああズバリだな と思っちゃったりもしたんだよなあ……


(昔から現在進行形で女の子っぽい事をすると「もじょっぽくない」とよく言われてきたもんでさあ


なんか慣れないんだよなあホント仕方ないね(汗))





そうなると、今まで気にならなかった部分までなんだか気になってきちゃって



容姿 だとか 喋り方 だとか 本当は好みじゃなかったのかなあ~なんて失礼な事を思ってしまったのだ


そして前以上に タバコのにおいが気になる 由々しき事態





だから昨日車の中で2度目の告白を受けた時も、その最中 断ろうかどうしようかずっと迷っていたのだ














あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


それでも結局お付き合いをする事にしたのは




……ぶっちゃけ自分からメールでそろそろまた聞かせてほしいな~」なんてほざいてしまった事への義務感も結構あったのだが


(友達以上恋人未満の状態でずるずる会っていくのもどーなんかなと思ったわけですよ)






そんなわたしをパティ男さんが余す事無く受け入れてくれたからかな






パティ男さんに告られた時にキョドったわたしは言ったさ





言った方が良いと思いながらも「いや失礼だろ言えねえよ」思っていた事まで言ってしまったとも!!!!!



●タバコのにおいがやっぱ苦手 それがあるとやっぱハグとかしたいと思えんわい


●まだ正直わたしはパティ男さんが想ってくれている程まだ好きになれていない こんな中途半端なわたしでええの?



●わたしを惚れさせてみろ




…とか、最終的にこんな所まで言ってしまった






……いや 一応言っとくけど、最後の「わたしを(略)」本当に予定外だったんだびっくりうおっ…


ただ、「こんな中途半端な」のくだりを聞いたパティ男さんが



「じゃあ…好きになってもらえるように頑張ってもいいですか?」



なーーーんて言ってくれちゃったからさーーーっびっくりきゃっウヒャーーー






あと、タバコも実は以前から本数を減らしてくれていたようで


上記の事をわたしが言うと「すぐには無理かもしれないけど、禁煙する」と約束して下さった おぉう





あとは発達障害のせいで(って言ったら言い訳だが)トンチンカンな発言が多いけど云々とか


それのせいかスキンシップが苦手って事だとか

(昔から親に抱っこされるのも苦手だった)


冒頭に書いた通り「彼氏いない歴=年齢」であるが故の不慣れさ だとか


告白を受けると気持ち悪いと感じてしまうサガがある ことだとか





ありとあらゆる事をぽちぽちと しかし確実に言った



それをパティ男さんは「色々打ち明けてくれて嬉しかった」とちゃんと受け止めて下さった






なんでそんなに好きになってくれるんだろう 器のでかさを感じた














そんなこんなで今に至るという訳です仕方ないね



正直不安は多い……が、今まで確かにわたしは一緒にいて楽しんでいたわけだしね



それに告られても前の猫カフェにーちゃんほどの嫌悪感は抱かなかった


多少なりにもやっぱ嬉しかったんかな



しかしどんだけ上から目線やねんわたしあはははは





ていうかわたしはお付き合いするという事をちょっとヘビーに考えすぎなのかね


一人の人と向き合っていくのが何かちょっとまだこわいよ





ていうかまだ実感が沸かん


「彼氏」だとか「恋人」だとか そういう風に呼ぶとまだ違和感がありまくる状態なんだが





まあ…… 気楽にいくか気楽に仕方ないね(汗)












あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


しかし……こんな始まり方ってアリなんだろうかなあ?



でも試しに(?)今日電話してみたら 思いの外リラックスして話が出来たので まあこれからなのかもしれない








…何にせよ、まったり仲良くしていきたいと思いますん



ここまで見守って頂いた方々 どうもありがとうございましたん~



しかしまあもし「やっぱだめだった」ってなっちまった暁には ヨシヨシしてやってくださいあせあせ