はいぜえーこんにゃちこニャーンvv


さてさて めずらしく連日更新ですよ~~ウフフ~~テレッ





……と 言うのもですね、今日久々にフルで働いてやっぱ色んな意味で堪えたは堪えたのですが―――――




おつぼね様が明日休みびっくりきゃぴっ☆ ……と いう事でちょっと上機嫌になってしまったのでこの展開と相成りました。 わかりやすいやつだ





まあでもそうして書く記事が 腰痛 の事だとは いったい誰が予想したであろうか






……タイトルの通りですねあせあせ

ああちなみに以前 ファイティング頭痛 なんつう記事も書いたようですが それとは一切関係ありません (どうでもよい)







なんだか年末のあたりからちょっと腰が痛くなってきてですね~~おーんおん


一時的なものかと思っていたのですが一向に良くならず、現在ではなんか足までも痛くなってきているというこの状況


スポクラもほとんど行けてなかったし、おそらく原因は運動不足であろう

我が家のお正月は食っちゃ寝食っちゃ寝の文字通り寝正月なのだ 初詣?ああ、みんなよくやるよねー





そんな生活が祟ってこの体たらく 完全に自業自得である

とはいえ、こんなに腰が痛いとちょっとした事で地味に痛んで困る ヘルニアだか何だかみたいに立てないほどという訳では決して無いのだがーおーん



くしゃみをするたんびに ☆ピキィ―――ン☆ と痛くなるのだ









あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて

そして呻き声を上げながら忍耐する いたい

家族の「アハハハ大袈裟だなあ」の声がいちいち辛うございましたあせあせ




副鼻腔炎を患うわたしに常に付きまとう鼻炎

ムズムズする鼻 イコール くしゃみ



一体何度くしゃみしたことか…… その度にわたしの「あーーーう」という呻き声が響き渡った

そんな年末年始









そんな状態のまま迎えた本日の仕事始め (1/4にも出勤したけど、安全祈願だけだったしね)

デスクに座っているのが思った以上に辛かった ああ腰痛 OH腰痛 おいたが過ぎるわ腰痛イヤン





そしてこの時期特に大変なのは いちいち業者さん達が あけおめ訪問に来ることだ!!!!!









あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて

そのたんびにこちとら席を立って 角度30度のお辞儀をしなければならんのだ


ああいてえ!!!!!ギャワーーー 何でよりにもよってこの時期に痛くなった腰……








今日一日でより腰痛は悪化した


そして昨日久々に行ったスポクラによって筋肉痛まで併発


運動不足が原因? じゃあ運動すればいいじゃないか!!うはっ という安易な発想が裏目に出た



いたい







そんな中明日おつぼね様が休むという情報が入った



勿論わたしにとって朗報ではあったのだが、「わたしが休みたいよ」という気持ちもあったとかなかったとか



まあ……明日は気持ちだけはリラックスしていこう……仕方ないね(汗)








どうでもいいが明日おつぼね様が休む理由というのは



「うちの子が腰をやってしまったみたいなので、明日病院に連れて行くために休みます」


というものであった




……この時期ってのは腰をやりやすいものなのだろうか

とりあえず娘さんに何となく親近感 しかしいい歳の大人が一人で病院に行けないたぁ一体どんな腰痛なのか

まあそれはいいか仕方ないね










なんかストレッチでもするべきなのかなあ~~おーんおん

同じような悩みを抱えている方がいらっしゃったら 是非もので話を窺いたいところであります


ああ~ファイティング腰痛!!!!!


……しばらくは 終わりの見えぬ闘いが続きそうですあせあせ