あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-Screenmemo_2013-01-03-22-49-31.png

 
はいぜえーこんにゃちこ(●´∀`●)キラキラ
 
 
エー上記の意味不明な画像は、スマホちゃんの「自分の字がオリジナルフォントになるよ」的な機能でフォントを作ってみたら
もの凄い有り様になったよ という画像でございました

 
 
…おかしい…さすがにわたしここまで字 汚くはないはずなのだが……(゜∀゜ι)
 
 
 
 
 
まあ何にせよ!!いよいよ正月気分も抜けてきて、明日から気を引き締めて仕事だっ  …という方も多いことでしょう 
心の底からめんどくさいです

 
 
まあそんな事よりビックリマーク えー年賀状を下さった方々  どうもありがとうございました(*´∀`*)ラブラブ
 
まだ送れていなかった方々には早速送らさせていて頂きましたのでねビックリマーク近いうちに届くかと思いますん(・∀< )キラキラ
 
 
 

あとまあ他に書くことがあるとすれば、昨日行ってきた会社関連のお通夜のことくらいですが~
 
まあまだスマホで文字入力するのに慣れていないので まあこんなところでどうもすみませぬ(´∀`ι)
 
 
 
 
あ~明日からいよいよ本格的に仕事やあ~あぁぁあ~~~めんでええええ~~~(´Д`ι)