はいぜえーこんにゃちこ皆さまあほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2102670.gif
 
 
 
…して、あけましておめごとうございまっす!!あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2148921.gifキラキラ
 
 
 
 
いやぁついに明けましたね

 
 
や~今日は初っぱなからトイレ開けたらおとんがいるという初ビックリを早くも成し遂げてしまいましてですね
 
 
 
朝っぱらから
 

「ぅおああああっ!!!!!ちゃんとカギ閉めて入れええぇぇッッ!!!!!あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2102645.gif
 
と叫んで無駄な体力を浪費する始末
 
 
 
 
まあそんなこんなでそこそこ波乱の幕開けで始まりました2013年
 
 
 

 
そんで、早速年賀状を送って下さった方々  どうもありがとうございました!!あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2148921.gifラブラブ
 
 
 
こちらから送れていない方々につきましては是非ともこちらからお返事をお送りしたいところではあるのですが~あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2148700.gif
 
 

 
白紙の年賀状がちょっと切れてしまっていてですね
 
 
 
ちょ~っとお返事にお時間を頂いてしまうのですね
 
しかしまあお返事は必ずや返させていただきますのでね、すみませぬが気長にお待ち下さいなあほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2530478.gif
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-Screenmemo_2013-01-01-13-48-26.png
そんじゃあまあ今日はこの辺で!!あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2124002.gif
 

ああこれは年末にマブと撮ったプリ画像でございます(もちろん加工済み)
 
 
何も画像がなかったのでこれを晒しておく
 
 
 
 
 
 
さ~じゃあまあこんな所ですかね
 

新年の挨拶としてはい一所でしょう!!
 
 
 
そんでわ!! 今年も良い年にしましょうね~あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2102670.gifキラキラ