はいぜえーこんばんこニャーンvv

ちょっとスマホに慣れてきたので、書いた年賀状をちょっと晒すついでに色んな機能で遊んでみたの巻でございますよきゃぴっ☆



そんでですね…わたくしの会社ではようやく仕事納めを迎えたのですがーーー




おつぼね様がまたすごかった




もう名言が増えすきておつぼね様ネタがすっかり飽和状態ですよあはははは

今日なんかは朝のミーティングの時点で





「私は今日は月末の事務処理で忙しくなるわね……」


「ああ もじょさんは何もやることがないはずだから」


(今日自分がやる事を聞かれた時の返答)






聞ーーーてねぇんだよそんな事は!!!!!ギョエエー

とっとと自分のやることだけ答えろや そんなにわたしを暇なことにしたいか



ちなみにこれと同じような事を昨日も言われた




キラキラTHE・理不尽キラキラ




そして今日 おつぼね様が帰った後のオフィスにて、
お姉さんや副所長まで巻き込んでの愚痴大会が繰り広げられた


わたしのいかりを思い知れ……!!!!!叫び













……と まあこんな調子で


最後の最後までおつぼね様がさくれつしたというハナシでした もう聞き飽きましたな仕方ないね(汗)





しかしようやく仕事納めを迎えたという事 でびっくり

まあこれでちっとの間だけは心穏やかに過ごせますだに ふぃーーーあせあせ




皆さまの仕事納めはいつでしょうかね… まあ何にせよ今からもう大晦日が楽しみでございますにへぇキラキラ








…そんなわけで、あとはいよいよ年越しですね皆さまびっくり

とりあえず大晦日にもっかいだけ浮上する予定ですので、今年はあと一回だけですね

よろしければまた見てやって下さいなにひゃー



ああ~楽しみやぁ大晦日 あの空気が好きなんだよね

大掃除とか全部すっ飛ばして迎えたいぜぇ…あせあせ